検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:641 hit

《1》 ページ2

ここは、どこだ?
私は死んだのか?いやそんなはずは、ない
だとしたらアブノーマリティの仕業か?

⁇「ねぇ君だれ?」

『⁈あなたこそ何者だ?』

骨!アブノーマリティか?いや違うあいらとは、違う感じがする

⁇「あっごめんね?驚かす気は無かったんだ! 僕はインク、君の名前を教えてくれないか?」

『俺の名前は、レイだ」

イン「レイだね、ねぇ君わどうやってここにきたの?」

『すまない、じつわ私もよくわからないんだ、気が付いたらここにいたから』

⁇「インク‼」

また別の子がきたねこの子は、インクの仲間かな?

イン「あっドリーム!やっときたんだね」

ドリ「急に先に行ったのは、君だよね!それよりどうしてここに人間がいるの?」

イン「それがわからないんだ、とりあえず保護しようと思うけどいいレイ」

『大丈夫だ、逆にありがたいからな、ただ君達やこの世界について教えてくれないか?』

イン「よし!じゃあ家に行こうか」

【〜移動中〜】

ここがインクたちの家か以外と大きいんだな

『失礼します』

イン「ようこそ!光Auえ!」

『光AU?』

ドリ「あっ今から説明するね。」

【〜説明中〜】

『説明してくれてありがとう。あとお願いがあるんだかいいか?』

イン「お願いってなに?」

『ナイフをくれないか?』

イン、ドリ「ナイフ⁉」

ドリ「どうして?」

『闇AUとか危ないところがあるから、自分でも守れる様にしたいからだ』

イン「だったら大丈夫かな、ハイ!ナイフ」

『ありがとう大事にするよ、じゃあ僕は、寝るね。おやすみ二人とも』

イン、ドリ「おやすみレイ」

明日どうするか考えないとな

《2》→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アンダーテール , au , ロボトミー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青の作者 | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。