検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:8,849 hit

124 ページ27



エナメルバックを持って春市と家を出ようとすると

亮介「なに?A青道行くの?」

A「あ、亮介。うん。監督に話あるって連絡来たし」

亮介「そっか。じゃあ俺も帰ろうかな」

A「亮介残りなよ。私ここから通うから帰ってくるし」

亮介「あ、なんだ。寮に帰るのかと思った」

A「まあ、この足でお風呂とか大変だからね」

亮介「そ。行ってらっしゃい」


2日ぶりの青道高校。室内練習場ではみんな練習していた。

A「春市。もう大丈夫。荷物ありがと!」

春市「え?部屋まで運ぶよ?」

一也「よいしょ。おかえりA」

A「一也。ただいま?」

一也「ありがとな。小湊。」

春市「御幸先輩。」

A「こーら笑春市笑そんな嫌な顔しないの笑」

一也「俺さ。小湊に嫌われてんの?」

春市「いえ。先輩としては尊敬してますが。Aちゃんの彼氏となると。」

A「でた笑春市の毒舌笑亮介と変わらないぐらいの毒舌だから気おつけてね?一也笑」

一也「おう笑あ、A監督が呼んでたぜ?」

A「あ!そうそう!監督に呼ばれたから今日来たんだった!」

A「春市!また後でね!」

春市「うん!」


コンコン

A「失礼します。小湊Aです」

片岡「A。怪我は大丈夫か?」

A「はい。まあ、そこそこです笑固定してるんで痛さあんまりわかんないです笑」

片岡「御幸から聞いたかもしれないがお前に副キャプテンをしてもらおうと思っている。」

A「私には。先輩の夏をおわ…。」

片岡「お前はよく投げた」

片岡「甲子園の舞台に立たせてやれなかった。俺の力不足だ」

A「監督の責任じゃありません。エースであった私の責任。秋大会はとります。」

片岡「…。」

太田「取るって、まさか!!」

A「甲子園への切符を。そして。日本一の投手を」

片岡「また基礎から練り直し、1から体を鍛える」

A「…。」

片岡「それが今お前に必要なことだ」

A「…。分かりました…。」

片岡「なんだその間は。」

A「お気にせず。」

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸琉依 | 作成日時:2023年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。