検索窓
今日:78 hit、昨日:76 hit、合計:7,229 hit

43 ページ44



礼「お粥食べる?」

A「んーん。いらない。ありがと礼ちゃん」

礼「私仕事に戻るけど何かあったら呼びなさいね」

A「はぁーい。」

礼「大人しく寝てなさいね」

A「きつくて動けないわよ!笑」

学校

黒尾「けんまぁー!Aちゃんのクラス何組か知しらね?」

研磨「何A?」

虎「黒尾さん!ちーっす!」

黒尾「おう。小湊Aちゃん。」

虎「黒尾さん。Aさんと知り合いなんすか!!?」

黒尾「ん?知り合いも何も。俺の彼女。」

「「え?」」

黒尾「にこれからなる人。」

研磨「え?なに?どういうこと?だって、小湊さん彼氏いるよ?」

黒尾「そーだけどよ。俺もわんちゃんあるだろ!」

研磨「クロがそういう人だとは思わなかった。
人の彼女とるとか。」

黒尾「取らねーよ!笑ただ、気持ち伝えるのは罪にはならねーだろ?」

研磨「まあね。隣のクラスだよ」

黒尾「サンキュー。」

ガラガラ

黒尾「Aちゃんいる?」

……。

黒尾「え?無視?」

一也「Aに何か用ですか?Aなら熱で寮に帰りましたけど」

黒尾「だから来なかったのね。で、君がAちゃんの彼氏くん?」

一也「だったらなんですか?」

黒尾「これ。Aちゃんに渡してくれない?」

一也「なんですか?」

黒尾「ん?これ言ったら何書いたかわかるけど。君にとっての宣戦布告。かなぁー。」ニヤニヤ

一也「。Aは渡しませんよ?」

黒尾「んじゃ。またね御幸くん」

一也「さよなら。先輩」

「え?やばくない?」「激アツ展開!?」「本人がいないってのがまたいい!!」

倉持「御幸。大丈夫か?」

一也「はは!Aは一生手放さねーよ。」

倉持「独占欲か」

一也「約束したんだよ。ずっと守るってな。」

部屋

A「あー。眠。でもキツすぎて寝れない。つら。」

「ひっ、ひゅぅっ、かはっ…ぅぇ…っ!」

「きも、ちわる。」

急いで袋を探し、袋を見つけた時には限界だった。

「…ぅええ"、はっ、ごぽっ…おえ"、」

少量の固形物が吐き出されたあとは、胃液しか出てこなかった。
胃酸で喉が焼ける。

「…げぽっ…ぅぉえ"、こほっこほ…はぁ、」

吐いたら気管支に刺激が来たのか咳が止まらなくなった。

「ゲホッ…ゲホッゴホッゴホッ…はぁはぁ…」

「ゲホッ…ゴホッゴホッ…はぁはぁ…」

自分でもわかる。結構ヤバいやつ!!

ね、ネブライザー…。どこ…?

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。