検索窓
今日:1 hit、昨日:80 hit、合計:7,232 hit

4 ページ5

コンコン ガチャ

A「Long time no see! I have just returned from America!」(久しぶりです!ただいまアメリカから戻ってきました!)

監督室「……。??」

礼「Aあなた英語で話してるわよ」

片岡「Aか。おかえり」

A「え!?あっ///」

A「ただいま戻りました!」

片岡「優勝したな。おめでとう。」

A「ありがとうございます!」

片岡「小湊には会ったか?あいつなだめるの大変だったんだぞ」

A「あー。一也にも同じこと言われました笑すみません。」

片岡「今から食堂に全員集める。自己紹介、結果報告をしろ。あと明日から一軍の練習に入れ。」

A「はい。了解です!」

礼ちゃんがアナウンスをして食堂にみんな集まった。

A(毎回思うけどここの食堂めっちゃ広いよな〜。100人近く入るんだもん)

片岡「こんな時間に集めてすまない。23年は知っているかもしれないが、Aがアメリカから帰ってきた。1年は知らないと思うから自己紹介と結果報告をしてもらう。A」

A「お久しぶりです!皆さん!1年生は初めまして!小湊Aです!一応青道野球部に所属してます!あ、選手として!ポジションはピッチャーです!」
「えっとあとは、あ、結果報告か。」
「女子日本代表は世界大会で優勝しました。応援ありがとうございました!」

片岡「そういうことだ。早速明日からAには一軍の練習に入ってもらう。以上!解散!」

沢村「小湊先輩ってピッチャーだったんだな!でも、女子は試合に出れないはずじゃ。」

A「あ、それ言ってなかった!私とあともう1人稲実に女子のプレーヤーがいるんだけど、私たちが高校の女子野球に入ったら危ないの。だから特別に男子の方で出させてもらってるんだ」

(このルールは作者が作ったルールです。)

降谷「小湊先輩はMAX何キロですか?」

A「小湊ってここ3人いるから私のことは名前で呼んでくれる?」

1年「はい!」

A「MAXは、157キロだよ!」

降谷「僕より早い。小さいのに。」

A「小さくても速い球は投げれるんだよ?^^」グォグォ

春市「降谷くん!Aちゃんに小さいは禁句!!」

A「それに。ピッチャーってただ速い球が投げれるだけじゃ出来ないんだよ。球威、変化球、制球力、スタミナ、精神力全て出来ないと強くなれない。」

「降谷くんは、スタミナとコントロール。沢村くんは持ち味のムービングを使いきれてない。そうでしょ?一也」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。