検索窓
今日:47 hit、昨日:76 hit、合計:7,198 hit

30 ページ31

一也「わりぃ。俺が呼んだ。」

A「一也が呼んだんだ。なんで?」

一也「いやぁー。久しぶりのAのライブだぜ?
美歌さん達に見てもらいたいじゃん。」

A「いや、ライブより野球の方が見てほしんだけど。」

翔「何言ってんだよー!A!世界大会も俺たち見に行ったんだぜ?」

A「え!?何それ!聞いてない!!」

美歌「ずっとAちゃんのこと見てたのよ?」

A「全く知らなかった…。」

翔「おっと。もうこんな時間。そろそろ戻らないとマネージャーに怒られてしまうね。」

美歌「A。芸能界に戻りたくなったらいつでも大丈夫よ。活動休止としか伝えてないんだから。」

A「わかってるわよ。」

翔「じゃあな!A!試合はちょくちょく見に来てるからな!頑張れよ!日本の最強エース様!」

美歌「そうよ!お母さんたちはいつでもAの味方よ!頑張りなさいね!」

A「はぁーい!」

翔「一也。Aを頼んだよ。」

翔「でも。妊娠はさせんなよ。それは許さないからな」コソッ

一也「わかってるよ!翔!」

A「またね〜!」

一也「会えてよかったな!」

A「うん!ありがと!一也!」

一也「いいえ!」

一也「さーて。明日の試合に向けて頑張るか〜!」

A「だね〜!」

私がお母さん達と話している間にミスコン優勝者が決まったらしい。
びっくりすることに、今年のミスコン優勝者は私。でした。

8時

片岡「明日の先発は降谷!お前で行く。明日の試合は1年2人を投げさせる。23年はしっかり守るように。以上!」

沢村「いつになったら球受けてくれんだよ!!試合は明日なんだぞ!」

降谷「そーだそーだ」

沢村「打ち合わせとかあんだろ!」

一也「あ??変化球も投げれねーやつと何を打ち合わせろって??」笑笑

A「え、何?あんたたち変化球ゼロなの?」

沢村「そういうAさんはいくつなんですか!?」

A「ん?8プラスムービングとジャイロボール」

沢村「くそっ!」

降谷「今度変化球教えてください。」

A「ん、いいよ!」

沢村「あ!降谷だけずりーぞ!」

A「2人とも教えてあげるから。喧嘩しないの」

一也「大きな子供だな。笑」

A「そうのよ。いっつも顔合わせると言い合いばっかりり困った子達だわ。笑」

2人「???」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。