検索窓
今日:50 hit、昨日:76 hit、合計:7,201 hit

29 ページ30

A「はーっ。はーっ。」

(久しぶりのライブ。きつかったのに楽しかった。)

一也「おつかれ。これ飲めよ。アクエリアス」

A「はーっ。はっ。あり、がと、、。」ニコッ

一也「久しぶりにさお前のライブ見てやっぱり芸能界でも食って行けるんだろうなって思った。そして何より、楽しそうだった。野球してる時も、歌ってる時もずっとにこにこして。」

A「うん。正直どっちも好きだし、どっちかというとっていうのも出来ない。でも、私。お母さんと一緒の道には進まない。」

A「だって。野球ファンが私を待ってる!日本の最強エース様をね!」

A「私はどうしようもない野球バカなんだよ!」

一也「A。」

A「それにね!一也とバッテリー組んでるのほんとに楽しいんだ!!そんな楽しいことやめらんない!」

一也「だってよ!美歌さん!」

美歌「もーー!A!野球バカなのはいいけど、私と親子共演しようねって小さい時約束したじゃない!ねぇ!翔!」

A「お、お母さん!!?」

翔「そうだね、美歌。お父さんも悲しいよ。親子共演できるって思ったのに。」

A「お、お父さんまで!!?」

A「2人とも仕事は!?」

2人「ん?抜け出して来ちゃった!☆」

A「はぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!??」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小湊美歌 (こみなと みか)

Aのお母さん

大人気女優。元アイドル

小湊翔 (こみなと しょう)

Aのお父さん

大人気俳優

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。