検索窓
今日:37 hit、昨日:80 hit、合計:7,268 hit

20 ページ21

合宿4日目

ベースランニング100回
人数が少ない分直ぐに自分の番が来てしまうので休む暇がない。

片岡「最後!グラウンド声出しランニング10周!」

部員「はい!!」

一也「Aは俺らの間な?」

A「は?なんで?普通に埋もれるから嫌なんだけど??」

一也「後ろだったら埋もれねーけど置いていかれるぞ?」

倉持「ひゃっは!お前ちいせぇーから俺らの歩幅についてくるのに必死だろ?」

A「バカにしてるでしょ!ついてこれるもん!」

ダッダッ

哲「Aついて来れなくなったら抜けてもいいぞ?女子だからな。男に着いてくるのはきついだろ。」

A「哲さんだけです!私を女子扱いしてくれるの!!」

A「でも、ついていけなくなっても必死でついて行きますよ!!日本のエース様なんで!もっと強くならないと!」

純(こいついつ潰れてもおかしくねーぞ?)

亮介(無理して倒れたりしなけりゃいいけど。)

亮介「倒れたりしたりしたらこっちに迷惑かかるから無理はしないでよね。」

A「無理なんかしてないですよ?」

1年(なんでこの人たち走りながら話せるんだ?A先輩なんて女子だよな??)

グラウンド声出しランニング10周が終わり、1年トリオはと言うと…。

見事に死んでいる。

A「大丈夫?」

一也「まあ、これが先輩との差だな!」

A「ふぅー。」

一也(こいつ。無理してないって言いつつも無理してるだろうな。女子が男子の練習についてくるだけでもきついはずなのに。俺らの倍練習してるもんな。笑)

一也「おいA!早く風呂はいって飯食うぞ!」

A「はーい。もう汗でベトベト。気持ち悪い笑」

風呂から上がり食堂から帰っていると一也と向かっていると。

「御幸先輩!俺の球受けてください!」

沢村「俺はクリス先輩から断られて仕方なくですけど?」

A「あんた達まだ練習着だったの!?」

一也「球受けろってったてお前らベーランで死んでたじゃん」

降谷「A先輩も僕のフォーム見て貰えませんか?」

一也「ちょ、ちょっと、俺らの意見は無視かよ」

A「フォーム見るぐらいならいいけど…。一也がきついでしょ?」

一也「お前、あれやんなくていいのかよ」

A「あ!忘れてた!!ごめん!やっぱり見れないや。ごめんね?」

一也「お前らまだ元気見てーだから後でAの部屋来いよ」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。