検索窓
今日:24 hit、昨日:80 hit、合計:7,255 hit

14 ページ15

前田「食べて食べて体重増やせ!だから160キロ台が出ないんだよ!肩に負担もかかるぞ!?」

A「1回肩ぶっ壊してますよ笑代表入りする前半年間」

全員「え?まじ?」

A「はい。オーバーワークすぎて、肩壊しました。今はもう治っているんですが、球数制限があります笑」

真由美「何球??」

A「150球ですよ!そんなに球数ないから言ってなかったけど笑」

前田「それは早く言え!!」

A「はーい!」

前田「全く。もう高校生なんだから自分の体のことは自分で調整しろよな。真由美。代表での練習などのAの管理できるか?」

真由美「はい。できますよ。」

前田「じゃあ頼んだぞ。真由美トレーナー」

A「トレーナー??真由美さんはピッチャーですよね?」

真由美「Aに言ってなかったけどね、私もう引退するんだ。世界大会が終わったらトレーナーとしてこのチームに残ることにしたの。代は変わるのよ。A。これからはあなたがこのチームのエースよ。私の気持ちを受け取って。」

A「真由美さん。」

A「はい!精進致します!」

「頼んだよ〜エース!」
「期待してるぞ!野球界の女王様!」

晴香「…。」

前田「なんだ?お前。親友がエースになれて嬉しくないのか?」

晴香「いや、嬉しいのは嬉しいんですけど、Aがどんどん遠くに行ってしまうなって思って。」

前田「何言ってんだ?お前。お前も正真正銘。代表の正捕手なんだよ!次の大会は最初から世界最強バッテリーを使うつもりだ。準備しとけよ!」

晴香「は、はい!!」

10時30分

真由美「そろそろお開きにしましょうか!高校生組が11時までなんで」

紗弓「そうだな。この後は二次会行く人は行く帰る人は帰るで自由だ!」

紗弓「高校生組は監督が送っていくらしい!」

前田「2人とも送るからタクシーに乗れ」

A「ありがとうございます!今日は楽しかったです!これからよろしくお願いします!」

晴香「高校の大会も見に来てください!」

2人「甲子園に行くのは私たちです!」
「A「晴香には負けません!」」

紗弓「2人は仲がいいのか悪いのか笑笑」

真由美「代表では味方高校では敵同士だもんね。」

『じゃーね!』

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。