検索窓
今日:8 hit、昨日:80 hit、合計:7,239 hit

10 ページ11

教室

(はぁー。まだお祭り騒ぎ終わってないだろうな。)

ガラガラ

わちゃわちゃ( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/

一也「お前。素直に喜べてねーだろ」

A「え?なんで分かるの?」

一也「どれだけ一緒にいると思ってんだよ笑しかも俺お前の彼氏な?」

A「はは笑一也には敵わないな笑」

A「私悔しいんだ。チームの中でエースになりきれてなかったことに。世間は私を絶対的エースって呼ぶけど、私にはこのチームにいる期間が短すぎる。真由美さんの方がチームからの信頼が暑かった。これからの代表での課題はチームからの信頼だって思ったんだ。」

一也「おー。わかってんじゃん。今の自分の課題」

A「うん。わかってるからこそこの結果に納得いってないし、素直に喜べない。」

一也「でもよ、Aはそうかもしれねーけど、こいつらは純粋にAの優勝を喜んでやってる事なんだぜ?今はその事忘れて喜んでもいいんじゃねーか?反省はこれ終わってからでもできるしな!」

A「確かに。そうだね笑」

プルルルルル

A「監督からだ。」

一也「片岡監督?」

A「いや?前田監督。代表の」

一也「ああ。」

A「もしもし?」

前田「あー!A?もーなんで勝手に帰っちゃったのよ!晴香と一緒に!」

A「え、だって私たちビールかけ入れないし。高校に戻って早く野球がしたかったから。」

前田「Aたちの歓迎会と祝勝会をアメリカでしようってなってたのに!!」

A「え?す、すみません。」

前田「今日空いてないの?」

A「あ、今日から合宿が…あ。」

片岡「青道高校野球部監督の片岡です。うちの小湊がお世話になっております。今日小湊は、学校、部活休ませるんで一日中空いています。好きに使ってください。」

A「え?監督?何言ってんの?え、学校まで休み!?」

片岡「はい。はい。では、はい。失礼します。」

A「ちょ、監督!?学校まで休むことないじゃないですか!対して私疲れてないし!」

片岡「1番動くピッチャーが3ヶ月近く知らない土地で生活して初めて会う人たちと生活して、高校生が疲れないわけが無い。今日のオフは好きなように使いなさい。稲実の雛瀬も休みにしてるそうだ。」

A「晴香も?」

片岡「部屋に戻れ。そして疲れをとれ。明日はビシバシ行くからな」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 小湊亮介   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。