検索窓
今日:32 hit、昨日:12 hit、合計:6,051 hit

158発目 ページ32

続けて鳴り響く銃声。部屋の外が騒がしくなってきたが、当の内部は静かなものだった。


『……なんで入ってきた』

「はっ、そりゃあ……バディが絆されそうになってたからだろ」

『その回転の遅い頭をぶち抜いてもらえばよかったんじゃない?』

右腕を抑えるQUEENは、真っ直ぐに私を見ている。居心地が悪くなって視線を逸らした。が、その先には牛島が居た。

「天童、それ以上手は出すな」

「え〜でもコイツ若利くんに向けてぶっ放したワケだし、別によくない?」

「良くない。QUEENを殺すのは惜しい」

「そ。ま、当たんなかっただけマシか」

天童は拳銃を腰にしまって部屋を出て行った。一呼吸置いた牛島が、今度は私とQUEENに視線を向けてくる。


「俺からの提案だ。JACK、白鳥と手を組もう」

『……』

「JACK……?」

「どうだ。さっきも言った通り、俺はお前に自由に生きて欲しい。そして俺の組織ならそれが可能だ」

「おい……JACK、こんなのさっさと断れって。……なぁ、っ……何とか言えよっ!!」

『っ……』

左手で肩を強く揺さぶられる。必死な表情が上にあった。……そんな顔見るの、久々かもね。

「なぁどうしちまったんだよ……!?忘れたのか?俺らがやるべき事は、ボス達に報いる事で、こいつと手を組む事じゃねぇよ。なぁ、分かるだろJACK!お前なら、いや……お前が一番分かってんだろ!」

『……』

「やめろQUEEN」

わざわざQUEENの右腕を掴む牛島。顔を歪めたQUEENが私から手を離す。

「お前は分かっていない。JACKがどれだけ苦しんだか、どれだけ苦しめられているのか……お前の言葉に何も返さないのがJACKの答えだ。10年以上、JACKは苦しみ続けた。俺はもう解放してやりたい。邪魔をするな」

「邪魔って……っざけんなよクソ野郎!苦しみ(これ)は俺らが決めた事だ。こいつが背負ったもんだ!こいつの意志だ!今更捨て置けられる代物じゃねぇんだよ……!分かってねぇのはお前の方だ牛島、てめぇ……今日までのこいつを一度でも見たかよ!」

「……苦しめていたのはお前も同じか。なら尚更お前とJACKは離れるべきだ」

「ってめぇ……!!マジでぶっ殺すぞ!」

「自覚があるから逆上する」

埒が明かないと判断したのか、QUEENは同意を求めるように私を見つめた。


「なぁ…叶多……!」

159発目→←157発目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみた先生(プロフ) - サラミさん» コメントありがとうございます!!気まぐれ更新でホント申し訳ありませんが、頑張ります!! (2022年8月17日 11時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - 初コメ失礼します。すごく面白くて一気読みしてしまいました!!更新頑張ってください!応援してます!! (2022年8月17日 9時) (レス) @page27 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。