検索窓
今日:40 hit、昨日:12 hit、合計:6,059 hit

128発目 ページ2

全く恐ろしい人だ我らがボスは。そう思いながらモニターに向かう。



「コイツらか」

「うん」

支部の監視カメラに映っていた、白服と黒服の人間。ニロは画面を睨んで、誰だよと独りごちた。俺達の後ろから、茂庭さんがモニターを覗き込んだ。


「……この白い奴らって、白鳥か?」

白鳥……それは、七大マフィアの中でも圧倒的強さを誇るファミリー。

「白鳥か……だとしても、アイツら全員白い服着てるはずでしょ。なんで訳の分からん黒服と居るんです?」

「それは知らないけど……この紫のネックレス、これは完全に白鳥のメンバーの証だ。……でも、この黒い方……見た事ないな」

知識人な茂庭さんですら知らない人間。ただの雑兵で、俺達が顔を知らないだけだとしても、白鳥がそんな奴らと組むはずがない。アイツらは特に縄張り意識が強い猛獣集団だから、組むとしたら相当な手練。

「赤葦さん!こっちセキュリティの強化終わりました」

「……」

「あぁ、ありがとう作並、青根。一応そのまま待機、もし攻撃来たら対処して」

「了解です」

……それにしても、一体どこの誰が、何の目的でうちに……


「今回は居ねぇみたいだけど……ムカつくぜ、不死鳥の奴ら」

「?何かあったっけ」

「はっ。梟の参謀長殿が忘れてるとは結構な事で」

「二口!……ごめんな赤葦、悪い奴じゃないんだ」

謝る茂庭さんに気にしてない事を伝え、再び二口に目を戻す。口を開かない俺に、遂に二口は不貞腐れた顔で言った。


「この前のパーティーだよ。実力試しだか何だか知らねぇけど、先越されたのが腹立つだけだ」

「だから目の敵にしてる訳か」

「そういうお前はどうなんだよ参謀長。プランはあっさりパァになっちまったじゃん」

「まぁ……あれはあっちが上だったとしか」

実際、ハニートラップが使えるのは女性に限る。うちにも居ない事は無いが、何せ梟も鉄壁もガードが硬い為に前線に出す事は憚られた。
後から知ったけど、段取りも凄かった。いや、あまり敵を称賛したい訳でもないんだけど、感嘆の声を抑えられはしなかった。


「とりあえず……今はコイツらを突き止めるぞ。ここに攻め込まれたらヤバい」

強めに叩かれた画面を見ていた。

129発目→←127発目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみた先生(プロフ) - サラミさん» コメントありがとうございます!!気まぐれ更新でホント申し訳ありませんが、頑張ります!! (2022年8月17日 11時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - 初コメ失礼します。すごく面白くて一気読みしてしまいました!!更新頑張ってください!応援してます!! (2022年8月17日 9時) (レス) @page27 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。