検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:18,076 hit

10限目 ページ11

夢主side

赤「どうせ死ぬなら、本気出して死にたい」
黄「そうだね…ま、勝つけど」

そう言って、莉犬さんは手から炎を、るぅとさんは、手をパッてして()、周りに音符を出現させた。

なるほど、メインは音と炎…

それを消していけばいいのね。

赤「やっ!」
『よいしょー』

取り敢えず、普通に水で消火。

校舎に燃え移ったら大変だからね☆←

そのあと、るぅとさんが近付いてきたから、こっちも負けじと音を出す。

あ、地面に少しヒビ入ったわ。

黄「……これ、音というか…」
『ん?』
黄「…超音波じゃ…」
『…気のせいだよ』
黄「…気のせいですかね」
『うん…』

バキバキバキッ

黄「チッ」
『隙をつこうとすんなて』

ま、今のは隙もクソもなかったけど。

『もー、めんどくさいなぁ〜。とりゃっ』
黄「!?」
赤「…なに、あれ…」

「グァァァァァァ」
『召喚獣ってやつ?あっはw倒せるかな〜』
黄「っ……上等です」
赤「……スゥ……ハァ………よし」

2人が戦闘態勢に入ったのを見て、私は傍で見ていたななもりさんの元へと飛んだ。

紫「わっ!?」

驚くななもりさんを攻撃しようとすると、間に2つの人影が。

橙「なーくんを倒すなら」
桃「俺らを倒してからにしろ」
『わー、すっごいベタなセリフ☆』

まぁでも、倒してからって言われたら、倒すしかないよね。
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。.✽
【らいたーるーむ!】

久しぶりの更新だ〜!

この前リア友とカラオケ行って、「あなたの夜が明けるまで」歌って、おもろいことがあったんよ。

再現↓

作者「リリィ」
リア友M「なにぃ↑」
リア友Y「wwwwwwwwwww」
作者「wwwねwwwwぼくwwwwほwwwwはっはっwwwww」

まぁ簡単に言えば、最後の掛け合いの部分で、作者が彼氏(?)やって、リア友Mがリリィをやったのね(?)。

で、リア友Mちゃんが、この前のパートの、「あなたを忘れないよ(めちゃ高音)」をやった後に最後の掛け合いやったから、高音が喉に残ってたらしくて(?)

ほんとだったら、「リリィ」「なに」「ねぇ、僕、ほんとに君が好きだよ」って続いてくはずだったのに、「なに」が異常に上がったせいで、あとの歌詞が歌えなかったんですね〜。

………ごめん、私語彙力ない()


【次回予告!】

ダメージ多分ほぼないけど←

お楽しみに!

11限→←9限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:stpr , 魔法使い , 最弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - とっても面白かったです!続き待ってます!無理のない範囲で頑張ってください! (8月29日 19時) (レス) @page44 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
なお茶(プロフ) - さところ推しさん» そうです!まいるま面白くて大好きなんですよ笑 (2023年4月9日 10時) (レス) id: 0ad4ff6ae5 (このIDを非表示/違反報告)
さところ推し - 違ったらすみません。ちょっと好きなアニメってもしかして「まいりました入間くん」のクララですか?それだったら私も好きです!それと同じくらいにこの小説も好きなんですけどね(^q^) (2023年4月9日 10時) (レス) @page31 id: 790c5f0dde (このIDを非表示/違反報告)
@_ ria(プロフ) - すごい続き気になります…!なのでまた一から読んできます(( 頑張ってください! (2023年1月29日 14時) (レス) @page36 id: 631f2a5421 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2023年1月26日 14時) (レス) @page33 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお茶 x他2人 | 作成日時:2022年8月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。