検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:34,395 hit

炉辺談話 ページ42

どうも皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
きょーやです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです!!!


お話したい点が"5点"あります。悪い話ではないので安心してください!!


1点目。
皆様お気づきだとは思うのですが、話のタイトルです。
いろは歌にしてみました!
なのですが、まさかの全て埋まらないという事態が発生しました。
皆さんいいですか……盛大に笑ってください←←

占ツクは1つの小説に付き50話。そしていろは歌は47文字。
番外話を書いたとしても、2、3話は既に出ています。付け合せにプロローグも…。
ここでわかる通り、もう既に4つ使ってるんです!4つも!!!
何故気づかなかったのかな?僕?!

ゴホンッ…という事なので、「し」から後の字は出ません!!
ほんっっとうにすみません!!
まぁ、あまり気にする事はないとは思いますが(汗)
そういう事です!把握よろしくお願いします←


2点目。
メインのことです。
五条先生とのお話な筈なのに、すぐr……((ゴホンッ、夏油が絡んできましたね。
しかもあまり先生との絡みが少ない…気が……しないですね←
したようなしないような感じでした笑

心配だったので何かあればコメントして頂けたら嬉しいです。
り、リクエスト的な(照)

リクエストが来れば頑張って書きます!
しかし、全て解釈出来る訳ではありません。僕がペンを動かしたらこうだというのを書きます。そこだけご了承ください。


3点目。
原作のことです。
ようやく17巻まで読みました!!!

いや、もう無理っす辛いっす。
1年ズ、特に野薔薇ちゃんが好きで…さ、最推しなんですが……もう叫びましたね。あのシーンは僕のトラウマっすよ。
メカ丸と三輪ちゃん、パンダ先輩と夜蛾学長のところは何度読んでも泣きますね。
死滅回游編がとっても楽しみです。早くみたいです!!
皆さんと語りたいです……(照)


4点目。
更新頻度のことです。
最近減ってしまったのですが、続きます。
月に4回、週に1回は更新出来るよう頑張ります!是非、読んでください!


5点目。
続編のことです。
今のところ続編を作ってます!過去編+0です!!!!
なので、タイトルが変わります。しかし内容は変わらないので安心してください。
この寤寐思服な毎日が終わってから、投稿します!
そちらも読んで頂けたら嬉しいです!



長くなりましたね。
以上でお知らせは終わります!

楽しみに待っていただけたら幸いです。

え→←『2017.12.07 15:23』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょーや(プロフ) - 洸さん» こんばんは!リクエストありがとうございます!続編の「比翼連理な毎日」の「求漿得酒」をタイトルに書かせていただきました。洸様のリクエストにお応え出来ましたら幸いです。 (2022年5月3日 23時) (レス) id: 63ac262d52 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、リクエストしてよろしいでしょうか。酔っ払った夢主と五条さんの話が見たいです。気乗りしなければ見なかったことにしてください。 (2022年4月23日 19時) (レス) @page41 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょーや | 作成日時:2021年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。