検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:34,401 hit

『相思相愛』上 ページ14

『久しぶりに二人きり……嬉しい』

どうもこんにちは。京極Aです。
今日は私服で悟を待ってます。上野駅前で。

それは1週間前に戻ります。

________

〜1週間前〜

『え?行きたいところ?』
「そ、行きたいところ」
高専の資料の整理整頓をしていたところに悟が来て、急に聞いてきた。

"行きたいところ"
だとしても前は一緒に映画見たし、その前だって買い物したし。

『んー別にな…あっ!久しぶりに上野に行きたいなぁ。』
「上野?またなんで?」
『ど、動物………見たくって………。』

そう動物。最近は展開が早すぎて癒しが欲しいのだ。
悟も任務とか出張とかで忙しすぎて疲れているだろうと考える。
アニマルセラピーというものだ。

「A可愛いわ、やっぱ。」
『真顔で言うのやめてくんないかな?』
「じゃあ、動物園にしよ!隣に美術館もあるし!」

「__月__日、__時に上野駅で集合!遅れないでねー。」

___

という事で駅の前で悟を待ってます。
悟は一緒に出掛ける時とかは時間は守る。
だからもう少しで来る……他でも守ってくれないかな?

あ、そうだ。動物園を選んだのはもう1つ理由があるんです。

「A。待った?」

それは後で話しますね。

『うん、待ったから激辛ラーメン食べてね。』
「いや、そこは"「ううん、今来たところ」"って答えるところだからね?」
そんなありきたりなことを僕に求めちゃダメだよ。

「まぁいいや、行こっか」
彼、悟は僕の手を取って繋いだ後に、指と指を絡ませた。
毎回の事なのに、いつまで経ってもなれない。

「A、可愛い」
『………っ。』
可愛いと言われて嬉しい男子はどっかにいると思うけど、僕は嬉しくない。
ぷいっと顔を背ける。この間も動物園に向かってはいる。

「A、こっち向いて」
僕は何の警戒もなしに振り向く。
同時に悟の顔が近づき、リップ音と一緒に柔らかいふんわりとした感触が唇に降ってきた。

一時思考停止したが、動くのに時間はかからなかった。
"キス"をされたのだ。

『なっ?!』
「顔真っ赤。やっぱ可愛い……好き、大好き。」
こんな言葉を良く恥ずかしがらずに言えるから、こっちがもっと恥ずかしくなる。

ぬぁあ!いつもの目隠しないし(サングラス)、いつもの服じゃなく私服で見慣れてないし、イケメンだから…顔面国宝だから……だから

「Aは俺の事嫌い?」
水色とも青とも言い難い、南国の海の様な色の目に虜になる。

『ううん、愛してるよ。』
やっぱり好きだなぁ。

『相思相愛』下→←を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょーや(プロフ) - 洸さん» こんばんは!リクエストありがとうございます!続編の「比翼連理な毎日」の「求漿得酒」をタイトルに書かせていただきました。洸様のリクエストにお応え出来ましたら幸いです。 (2022年5月3日 23時) (レス) id: 63ac262d52 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、リクエストしてよろしいでしょうか。酔っ払った夢主と五条さんの話が見たいです。気乗りしなければ見なかったことにしてください。 (2022年4月23日 19時) (レス) @page41 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょーや | 作成日時:2021年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。