検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:34,410 hit

ページ13

彼、虎杖悠仁は死んだらしい。

僕と悟は別の任務があった。悟は出張だけど。
僕はそこまで対した事じゃなかったからすぐ終わった。
だからそのまま彼らの所に行けば良かったと後悔した。

「特急相手、しかも生死不明の5人の救助に1年派遣は有り得ない。」
また、なんか考えてる。
この時の悟は嫌だ。渦が酷すぎる。

「Aを泣かしてるし…犯人探しも面倒だ……。
"上の連中、全員殺してしまおうか" 」

何考えてるのといつも思う。
彼の呪いと対面しながらも、彼にしがみつく。(←震えてます。)

「珍しく感情的だな。Aが怖がってるぞ。」
部屋に入ってきたのは、医師の家入硝子さん。
この前僕を治してくださった方。

「随分とお気に入りだったんだな彼。」
声しか聞けないけど、悟の感情は収まった。

「僕はいつだって生徒思いのナイスガイさ。」
「それ、Aの前で言うんだ。」
「あ」

震えに震えまくってますが、ちょっとしたヤキモチは出来た。
『別に気にしてないよ。それに悟より僕の方が生徒思いだから。』

「ヤキモチとか可愛いんだけど。」
そう言って抱き締める力を強める。

『痛いっ!痛いから!っ………。』
痛いんだけども、骨折れそうなんだけどもちょっと待ってと思う所が…どことは言わん。けど、ちょっと待ってなんだ。

『さ、悟っ…ちょ』
「はいA、ちゅー♡」
『っ?!』
チュッというリップ音と共に優しい口付けをされた。
不意打ちを食らった。
恥ずかしい……ああぁ恥ずかしい。
顔を見られないように頭を悟の胸に押し当てた。

「照れてるー可愛いー♡顔真っ赤!」
『ぃ…ぅな!!』
楽しまないでよ!こちとら恥ずかしいんだから!!こんにゃろ!!

「Aをいじめるのはいいが、あまり伊地知をいじめるな。私たちと上の間で苦労してんだ。」
え?硝子さん?え?今"Aをいじめるのはいいが"って言った?

「男の苦労なんて興味ねーっつーの!」
『僕も男!!はぁ…硝子さん、僕もいじめちゃいけないんですよ。悟に言ってくださいよ!』

「で、コレが宿儺の器か。」
スルースキル発動した硝子さん。
トホホ…。

でも……そこに宿儺の器がいたとしても、虎杖悠仁には変わりはない。
やっぱり辛いなぁ。
会ってほんの少しだけども…色濃かったんだよなぁ。
ラーメン食べたり、料理したり、勉強教えたり。

また誰かがいなくなるのは嫌だよ。

あぁ、眠い。
悟の傍なら(腕の中)、安心出来る。
このまま寝てしまおう。

『相思相愛』上→←る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょーや(プロフ) - 洸さん» こんばんは!リクエストありがとうございます!続編の「比翼連理な毎日」の「求漿得酒」をタイトルに書かせていただきました。洸様のリクエストにお応え出来ましたら幸いです。 (2022年5月3日 23時) (レス) id: 63ac262d52 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、リクエストしてよろしいでしょうか。酔っ払った夢主と五条さんの話が見たいです。気乗りしなければ見なかったことにしてください。 (2022年4月23日 19時) (レス) @page41 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょーや | 作成日時:2021年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。