検索窓
今日:46 hit、昨日:136 hit、合計:419,802 hit

【大事な話】先の配信について【剣持刀也】4 ページ7

「最後にいちごパフェの話をしよー!」

「待ってAそれだけはダメ」

「?どうして?刀也と一緒に食べたパフェ、美味しかったじゃん。刀也だって幸せそうに食べt「あー!あー!聞こえない!何も聞こえない!」

「何いきなり…耳元で叫ばないで…」


>(*^^*)

>(*^^*)

>剣ちゃん可愛いねぇ

>いちごパフェ食べたんだぁ

>幸せだねぇ


「あーもうクソ、こうなるから嫌だったんだよ!またあの時みたいになる…」

「?あの時?あと刀也みんなに可愛いって言われてるだけじゃん。嬉しくないの?」


>あれか

>にじさんじ甲子園の…

>美味しいよね、黄色いやつ

>↑もう答えや、それ

>Aちゃんの純粋な質問が顎にヒットした


「これだからAは…!いい?あの時っていうのはもう絶対僕に触れるな。触れたらAの恥ずかしい黒歴史配信で言うから。あと、僕は男だからかっこいいって言われたいの!」

「黒歴史は絶対言わないで!私も言わないから!」

「ん。約束ね」


>ふぁ!?

>何だ今の!?

>『約束ね』の破壊力

>マジで甘々じゃん

>てぇてぇ

>約束ボイス出そうぜ


「うん!でもそっかー、刀也はかっこいいって言われたいのか!」

「男子なら大体そうだよ…」

「でも刀也!大丈夫だよ!刀也はいつでもかっこいいから!」

「…お前、マジでそれ他の奴にやんなよ」

「どうして?」

「いいから。もしやったら黒歴史を配信する」

「わああ!分かったから!絶対やめて!」

「A次第だけどね」


>てぇてぇ

>影でAを守るのかっこいい

>やっぱりこう見ると顎がお兄ちゃんなんだよなぁ…

>どんだけやばい黒歴史持ってんのw

>素でこんなの言えちゃうのか…

>顎ちょっと照れてる?


「うっさい!照れてない!ってかまだA僕の双子の姉でおバカってことしかリスナーに知らせてないじゃん。自己紹介したら?」

「ちょっと!おバカなことって知らせてない!」

「いや、会話から分かるから」

「むむむ…。後で馬鹿じゃないって証明してやるからね!じゃあ改めて自己紹介でもしますか!」


>おバカw

>自己紹介まだだったな

>すっかり忘れてた

>むむむってかわよ

>やっぱりてぇてぇ

>楽しみ!

【大事な話】先の配信について【剣持刀也】5→←【大事な話】先の配信について【剣持刀也】3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみ(プロフ) - 塩キャラメルさん» コメントありがとうございます!吸血鬼さんとのご意見ありがとうございます!! (2022年10月6日 7時) (レス) id: d7630e6f1f (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!吸血鬼さんお願いします! (2022年10月6日 3時) (レス) @page30 id: 607ca22e89 (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - 月灯さん» コメントありがとうございます!吸血鬼さんですね!候補に入れておきます!長編、ぜひ楽しんでください! (2022年10月6日 0時) (レス) id: d7630e6f1f (このIDを非表示/違反報告)
月灯(プロフ) - 吸血鬼さんをお願いしたいですねぇ、長編感謝です (2022年10月5日 23時) (レス) @page30 id: 257462e8a0 (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - 黒猫。さん» コメントありがとうございます!社長人気です!(笑)最近の癒やしだなんてめっちゃ嬉しいです!更新頑張りますね! (2022年10月5日 22時) (レス) id: d7630e6f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るみ | 作成日時:2022年9月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。