検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,244 hit

じっと見てみた ページ2

ころんくん

「えっ?wなになにwww僕顔になんかついてる?w」

疑問形ですね。イケメンなお顔がついているじゃないですか。←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬くん

「...../////恥かしいからやめてよぉ...///まあそういう所も可愛くて好きだけどボソッ」

なんなんですか。莉犬くんの方が可愛いです。もう!なんなんですか!(((
ていうか最後の言葉聴き逃しませんよ。私も大好きですキャッ⸜❤⸝←

邪魔な作者は引っ込んどきます(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとくん

「えっえっ??(´;ω;`)僕何かついてますか?それとも何かしましたか?えぇぇ(´;ω;`)」

こちらも疑問形。
イケメンな声と顔と全てでメロメロにして鼻血出させてるじゃないですか。← もうっ!なんなんですか!(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり。くん

「Aどしたの〜?そんな見つめてきて。可愛いな〜よしよし(*´•ω•`*)੭ 」

よしよししてくれます。天使はここにいましたねはい。←
(内心推し最強やわって思っている作者←)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルくん

「ん〜?Aどしたん?そんなに見てきて。 あっ、もしかしてさっきの莉泉のおやつ食べたのバレた?w」

何故かあっさり罪を認めてきます。The自爆です可愛いですね←
ジェ〜ル〜く〜ん〜?(^ω^) ジェルくんなら食べてもいいです。←え

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみくん

「A〜、見つめないで〜早くこっち来てぎゅーしよ?」

イケメンはここにいた( ˇωˇ )
ほら!Aさん!早くしないと襲われますよ?ぐへへ((( ぎゅーを求めるタイプですね(どういうタイプやねん←) かわいいので何でもありです。(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は短めです(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)
今日テストあるんです。(っ'ヮ'c)タチケテ←

国語は好きだが数学とかの理数系無理人間です←
これでも漢検4級だかんな!!!

おこったかんな!!!許さないかんな!!!はしもとかーん(((((((( '-' )ノ)`-' )ボコッ


速報:作者死す←

雷怖がってみた→←ご飯作ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 夢小説 , 歌い手、実況者、配信者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな(プロフ) - んぅぅ/////かわかっこいい///// (2020年8月6日 0時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
莉泉(プロフ) - あっ、皆さんこちらのアカウント潰れたのでこっちのアカウントきてくれると幸いです泣 (2020年2月1日 21時) (レス) id: cbba0650c4 (このIDを非表示/違反報告)
莉泉(プロフ) - ネコもちさん» 萌え死なないでくださいいいい!!!w コメントありがとうございます! (2020年2月1日 21時) (レス) id: cbba0650c4 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち - えっと、一回萌死んで、清めてきます。← (2019年12月31日 20時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
バカ - オリジナルフラグをお外しください。 (2019年11月18日 5時) (レス) id: ee8e84d10b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉泉くん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hmmth/  
作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。