検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:32,976 hit

43 ページ44

ウジンside
1ヶ月後

あれから、俺達は、一応普通の生活を送ってきた。

Aにはあれ以来会うことなく過ごした。

でも、昨日突然、マネヒョンが
「明日、新メンバーに会うぞ!」
と、いきなりの宣告をしてきた。

それと同時に、ネットなどにも事務所を通して、広まった。

世間では、とてもザワザワしている

もちろん、メンバー内でも

ソンウ「誰かな?新メンバー」
ペジ「僕は、A以外受け付けないんで!」
デフィ「ヌナが居てこそWannaOneだったのに、今さら、新メンバーなんて」

という感じで、気になってる人もいれば、嫌がってる人もいる。

実は………………………………

知っている。ような気がする。誰が入るか

代表とマネヒョンの会話を聞いちゃったんだ

あの子が戻ってくるって
良かったって

多分だよ?だから、確定ではないけど、Aだと思う


そして、俺たちは今、代表室の前にいる

コンコン

入った瞬間。目に入ったのは……………………………………








待ち遠しかったあいつだった。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , X1 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一生oneit - 推しがデフィちゃんなので沢山でてくれてうれしい限りです!更新頑張ってください! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 206f115b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。