検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:5,915 hit

9 ページ10

「ねぇねぇ、ダヒョンの家に行きたい」
デフィ「うん、分かった。じゃあ、ヒョンに言ってくる」
「うん」

あっ、ちなみにうちの執事とダニエルオッパはWanna Oneって呼ばれているんだよ
で、ダヒョンの家にいる執事達がSEVENTEENって呼ばれているんだ

久しぶりにセブチに会いたいし

デフィ「お嬢様、車の手配が出来ました」
「分かった、行こう」

デフィ「どうぞ」
「ありがとう、ジェファン、久しぶり」
ジェファン「お嬢様、お久しぶりです」

ジェファン「着きましたよ」
「ありがとう」
デフィ「では、ヒョン、帰りにはまた連絡しますね」
ジェファン「あぁ」

「ふふっ、楽しみだなぁ」
デフィ「そうだね」
デフィくんの執事モードON/OFFは切り替えが凄いんですよ

ピーンポーン
ダヒョン「はーい」
「Aだよ、開けて?」
ダヒョン「分かった、入って」

いつ来てもびっくりするくらい、門から、家の玄関までの距離が長い

ふぅ、ついた

ダヒョン「いらっしゃい」
「お邪魔します」
ダヒョン「あれ?今日はデフィくんなんだ」
「うん、ミンヒョンは会議だって」
ダヒョン「そっか」
デフィ「ダヒョン様、今日はよろしくお願いします」
ダヒョン「こちらこそ笑」
SVT「A様、いらっしゃいませ」
「わぁ、みんないる。」
ウジ「お前、ちょっと太った?」
「ウジや、お前だけだぞ?私にそんなこと言えるの」
ウジ「思ったことは言わないと」
「言わなくてもいいこともあんの!」
ジス「お嬢様、お肌の調子がとても良いですね。」
「さすが、ジス。あそこのチビとは大違い」
ウジ「なにがちびだ。」
「ちびじゃん」
ウジ「お前は?」
「170」
ウジ(;・∀・)
ダヒョン「スタイル良すぎ」
「ありがとう」

3時間後
「そろそろ帰るね」
ダヒョン「うん、じゃあね」

デフィ「お嬢様、ミンヒョ二ヒョンが迎えに来てます」
「分かった」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , TWICE , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2019年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。