検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,902 hit

3 ページ4

残念ながら、ダヒョンとはクラスが違い、ここでお別れ
ダヒョン「A、じゃあね。」
「じゃあ」

私のクラスは1組で、ダヒョンのクラスは3組。2組も離れているのだ

ガラガラ
ウジン「おっ?A、おはよう」
「おはよう、ウジン」
ジフン「おはよう」
「おはよう」
ウジン「疲れてんなぁ。顔に出てるぞ」
「えっ?マジか」
ジフン「なんで、疲れてんの?」
「お見合いかな」
ジフン「あぁ、それか。分かるわ」
ウジン「相手見つかったの?」
「いや、全然」
ジフン「そっか」
「もう、いいかなって思う。お見合いとか」
ウジン「でも、ニエリヒョンはしてんだろ?」
「うん、らしいね笑 知らんけど」
ジフン「知らないんだ」
「うん、興味無いもん」

ちなみにジフンとウジンも執事だけど、めんどくさいから普通科らしい。まぁ、金持ちだし、2人とも←

放課後
よし、帰ろ
執事科の生徒は、普通科より早く終わって、普通科の玄関に整列して、仕えている人の帰りを待っているんだー
あっ、デフィいた

「お待たせ、帰ろ?」
デフィ「はい、おかえりなさい、お嬢様」

わぁ、高級車がズラリ
あっ、あった
デフィ「どうぞ」
「ただいま」
ミンヒョン「お帰りなさいませ、お嬢様、そのまま行かれますよね」
「うん、お願い」
ミンヒョン「かしこまりました」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , TWICE , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2019年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。