検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,636 hit

夢主ちゃんside! ページ9

貴「…よし!課題も準備もバッチリ!早く生放送やっちゃお〜!」







"夢花が「雑談だよっ〜!( *´艸`)」を開始しました"








貴「はい!夢花です!皆元気ですか〜?w」





>>>めちゃめちゃ元気ですっ!ww


>>>元気元気!w


>>>夢花ちゃんが来たから元気!♪






貴「そんな事言ってくれるの?ありがとっ!(カワボ





>>>キャ───(*ノдノ)───ァ



>>>結婚しましょうwww






貴「え、女の子と私結婚!?あらまww」




>>>wwww


>>>あらまwww


>>>私はそれでもいい!ww






貴「いや、皆可愛いから彼氏とかいるでしょ!」





>>>いない!!w


>>>同じく!w


>>>(。'-')(。,_,)ウンウン






貴「何でみんなそんなに意気投合してるのwww」




>>>あははw


>>>てか夢花ちゃんは絶対いるよねww





貴「ごめん。いないんだなそれがww」




>>>(’ω’)ファッ!!?


>>>嘘!?


>>>(;゜∀゜)イヤイヤイヤ




貴「いや、本当だからね!?」





>>>信じられん……w


>>>同感w↑




貴「また同盟組むなww」




>>>これ雑談枠どころか恋バナww


>>>他に話題は?w





貴「あ!凄いこと起きたんだよ!!」




>>>え、何何!?


>>>気になる!





貴「実はですね?この後あの坂田さんとお話出来るんですよ!?」




>>>>!!??


>>>やばっ!!w


>>>凄!!w





貴「だよね!?自分も夢かと思ったw」



>>>いいな〜w



貴「いいでしょ〜w←」




>>>(´ー`*)ウンウン



貴「あ、ちょっとこの思いを呟いとこw←」





"もう少しで坂田さんとお話しますっ!まだ信じられませんw感謝します神様!( ̄^ ̄゜)"





貴「よしOK!あ、もうそろそろ時間だ!」




>>>あっという間!w


>>>早っ〜!




貴「ホントだよね!あぁ緊張するっwじゃあ皆!おつゆめでした〜!」



>>>おつゆめ〜!!(* >ω<)


>>>おつゆめでした〜!!




プチッ





貴「も、もうすぐだよぉ…w」






凄く緊張する。
私が小学生の時からずっと憧れだった人と今から話すことが出来るなんて。





貴「なんてしんみりしてる場合じゃなぁい!!」





貴「あ、坂田さんからだ!」













"連絡失礼します!始めても大丈夫ですか?大丈夫でしたらこっちからかけますね!"







ふぅ




"大丈夫ですよ!"









プルルル









来た…!


続く

駄作者から!→←夢主ちゃんside!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , あほの坂田 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーふ - とっても面白かったです!更新、頑張ってください! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 1320902bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらる | 作成日時:2017年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。