検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,640 hit

さかたんside! ページ23

(❁´ω`❁)〜♪



今僕は家でまったりリラックマ状態!
今日はオフだから暇なんだ〜w





ピコンピコン


マリ〇するのも飽きてきたしな〜w





坂「次何しようかな…」







ピロン



あれ、夢花さんからだ






"坂田さんと少しお話したいです!迷惑だったらすみません!"












正直嬉しかった


まさか相手から声かけてくれるなんて思ってなかったから…w




坂「そんなの全然良いに決まってるじゃんw」





全然いいよ!と返事をした。





ピロン


その後すぐに夢花さんから返信が来て、
僕が5分程したら通話をかける事に決まった














"5分後"


坂「そろそろ時間かな?」




プルルル…





貴「は、はい!夢花です!」



ちょっと焦った感じで少し可愛いなと思ったw




坂「うんw夢花さんだよねw」



夢花さんじゃなかったら他に誰がいるのw




ーーーーーーーーーーーーーーーー




貴「はい!w今日は通話ありがとうございます^^*」



坂「いえいえw」



〜♪♪


そういえば気になったんだけど夢花さんの部屋に僕らの恋色花火が流れてるよね?



坂「ねぇねぇ、夢花さんの部屋恋色花火流してるの?」



貴「あ、流しっぱなしだったんだ…w(ボソッ)これは私が自分でピアノでアレンジした物なんですよ^^*」






そうだったんだ!すごいな〜!



坂「そうなんだ!凄い上手いよ!」



貴「え、そんな事ないですよ!ただ部活でふと思いついて気分で作ったものですからw」


貴「でも褒めて頂けるなんて嬉しいです^^*ありがとうございます!」





素直な子なんやな〜!
何処かの猫とは大違いw(((おい





坂「あ、所で何かする?」


貴「そうですね!何…します?w」



ん〜…夢花さんと楽しめるもの何だろう



坂「あ、ゲームとかは?」



貴「いいですね!ゲームやりましょう!^^*」



坂「何のゲームやる〜?w」



貴「私マリオ〇ートやりたいです!w」



坂「あ、マリ〇持っとるんだ!やろやろ!」



貴「はい!言っときますけど私結構強いですよ〜!w←←フラグ立っとるぞ



坂「どうかな〜?w」






夢花さんとマリ〇楽しみや!!









続く


次は夢主ちゃんsideです!

夢主ちゃんside!→←夢主ちゃんside!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , あほの坂田 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーふ - とっても面白かったです!更新、頑張ってください! (2017年3月3日 17時) (レス) id: 1320902bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらる | 作成日時:2017年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。