検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:160,930 hit

4話 ページ4

教室に着くと


神「あ、流星とのんちゃんおはよ」


にこっと朝から癒される笑顔をこちらに向けてる神ちゃんが居った。


流「おはよ」


望「おはよ神ちゃん」


?「神ちゃーん」


神「うおっ、しげ急に来るのやめてや」


重「やって、神ちゃんに抱きつきたいねん」


望「ほんま朝からラブラブやなw」


重「ん?小瀧と流星もラブラブやろ?」


ニヤニヤしながら俺らの事を見てくるしげ


何でニヤニヤしてるんやろ。


望「は!?そ、そんな事ないし!」


流「俺と望はラブラブやで。今日も望に起こしてもろたし」


神「ふふw2人はずっと一緒に居るもんな」


流「おん。」


そんな話をしてたら近くに居った奴が


男生徒A「いっつも2人一緒やん。そんなんやったら彼女出来ひんよ。」


そう言うてきた。


流「彼女か…今はええかな。彼女作るより望と一緒に居た方が楽しいし」


今は、彼女作るより望と一緒に居たいねん。


神「のんちゃん顔真っ赤w」


望「う、うるさい!」


流「可愛い」


望「も、りゅーせーのバカっ」


流「なんでバカなん!?」


重「あひゃひゃひゃw」


担任「おはよー。皆んな席付けー」


担任が来たので、俺たちは自分の席についた。


-望side-


はぁ。びっくりした。


まさか流星から彼女要らん発言+俺と一緒に居た方が楽しい発言。


嬉しすぎて心臓止まるかと思たわ。


でも、流星は俺の事幼馴染としか見てへんよな…


その日の放課後、部活が無くてそのまま帰ろうと思ったんやけど担任に呼ばれてもうて流星を待たせてる。


望「早よ戻ろ」


そう思うて教室に向かったら中から声が聞こえて


女「流星くんって望くんと付き合ってるん?」


は、まって。何を聞いてるん!?


流「え?何で?俺と望はただの幼馴染やで」


そうハッキリ言われた。


わかってる。流星が俺の事ただの幼馴染としか思ってへん事。


でも、本人の口からハッキリそう言われてもうたら結構キツいわ。


女「そうなん?いつも2人一緒に居るし付き合ってると思てたわ。でもそれなら良かった…あの、うち流星くんの事が好きやねん。うちと付き合ってくれへんかな?」


え。告白…?

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - いえいえ!もう、めっちゃ良きです!お願いします! (2018年12月11日 14時) (レス) id: ff1c992370 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - ひかりさん» コメントありがとうございます!続編希望ですか!と言う事はこの作品を気に入って頂けたという事ですかね?ありがとうございます(^^)では、お時間はかかるかもしれませんが続編の方思い付きましたら更新させて頂きますね! (2018年12月10日 6時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - え、続編希望← (2018年12月10日 1時) (レス) id: ff1c992370 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - バードさん» コメントありがとうございます(^^)本当ですか?キュンキュンしてもらえて嬉しいです(〃ω〃)もっとキュンキュンしてもらえるように頑張ります! (2018年11月21日 22時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)
バード(プロフ) - めっちゃキュンキュンします! (2018年11月21日 22時) (レス) id: 520cfd964e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2018年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。