検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:160,940 hit

続編 4話 ページ28

お兄ちゃんが浮気してるかもって言うてええのかな…


貴「のんちゃん」


望「…り、流星が浮気してる」


貴「…え?ないない!お兄ちゃん、のんちゃんの事大好きやもん。お兄ちゃんに限って浮気なんて…」


望「やって、2週間前くらいから放課後一緒に帰れへんって言われて別々やし…」


貴「あー…」


望「それに今日俺、見たんやもん!流星がイケメンと歩いてるとこ」


貴「え!?」


望「茶髪で流星くらいの身長でイケメンな…」


貴「あーなるほど。でも大丈夫。お兄ちゃんに限って浮気はないから!お兄ちゃんは絶対のんちゃんの事裏切らない。だからお兄ちゃんの事信じてあげて」


望「…わかった。」


貴「ほな、うち帰るね」


望「じゃ、送るわ」


貴「まだ8時前だし大丈夫」


望「ほんまに大丈夫?」


貴「おん」


望「わかった。話聞いてくれてありがと。Aちゃんに話してスッキリしたわ。」


貴「そう?じゃ、またね」


望「おん」


玄関のドアを開けて、Aちゃんとバイバイしてたら


?「は?」


望「え…りゅ、せ?」


階段の所に流星が。


流「何で望とAが一緒に居るん?」


貴「のんちゃんの話聞いてて」


流「へー、望 Aと浮気しとったんや。最低やな」


貴「ちょっとお兄ちゃん!」


流星はそのまま来た道を戻って行った。


貴「のんちゃんごめん!うちがのんちゃんの家に上がったりしたから…」


望「いや、Aちゃんは俺の事心配してくれただけやしAちゃんは悪ないよ」


貴「ほんまごめん!お兄ちゃんには、誤解だって言うとくから!」


望「おん…」

続編 5話→←続編 3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - いえいえ!もう、めっちゃ良きです!お願いします! (2018年12月11日 14時) (レス) id: ff1c992370 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - ひかりさん» コメントありがとうございます!続編希望ですか!と言う事はこの作品を気に入って頂けたという事ですかね?ありがとうございます(^^)では、お時間はかかるかもしれませんが続編の方思い付きましたら更新させて頂きますね! (2018年12月10日 6時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - え、続編希望← (2018年12月10日 1時) (レス) id: ff1c992370 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - バードさん» コメントありがとうございます(^^)本当ですか?キュンキュンしてもらえて嬉しいです(〃ω〃)もっとキュンキュンしてもらえるように頑張ります! (2018年11月21日 22時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)
バード(プロフ) - めっちゃキュンキュンします! (2018年11月21日 22時) (レス) id: 520cfd964e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2018年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。