検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:110,811 hit

5話 ページ5

神「あ!射的やりたい!」


そう言う走り出す神ちゃん。


人多いから逸れてまう。そうおもて思わず腕を掴んだら


神「あっ…」


重「あ、ごめんっ」


神「だ、大丈夫。」


そう言うて俯く神ちゃん。


重「ごめん!急に腕掴んで痛かったやんな?」


神「え?あ、ううん!痛くはなかったで。俺が走り出しちゃったからやろ?ごめんな」


重「ううん。逸れんで良かったわ。…あれ?流星達は?」


神「逸れてもうた?」


2人に電話してみたけど、どっちも繋がらなくて


重「どうする?」


神「連絡つくまで2人でまわろっか。俺かき氷食べたい!」


って事で神ちゃんは、いちごのかき氷、俺はレモンのかき氷を頼んだ。


神「んー!冷たくて美味しい」


重「いちごのかき氷もええな」


神「食べる?はい、あーん」


そう言うてかき氷をすくったスプーンを俺の口に持ってくる神ちゃん


重「え!?」


神「え、あ、男同士で何やってねんって感じやな。ごめん」


少し寂しそうな顔をしながら手を引っ込めようとする神ちゃんの腕を掴んでスプーンに乗ったかき氷を口に運んだ。


重「ん。やっぱいちごも美味しいな」


神「ふふwせやろ?」


神ちゃんは照れながら嬉しそうに笑った。


あーんなんて赤ちゃんの頃親にやってもらって以来やない?覚えてへんけど。


めっちゃ恥ずかったけど、神ちゃんの可愛い嬉しそうな顔が見られて良かった…


ん?可愛い?嬉しそうな顔が見られて良かった?


ちょっと待ってこれじゃ俺が神ちゃんを好きみたいやん!


いや、友達として好きやけども!


神「しげ?」


こてんっと頭を傾けて俺の顔を見る神ちゃんにドキッとしてもうた。


重「(ア、アカン!神ちゃんは友達!)あ、ほら他まわろ!」


神「おん!」


それからも流星達と連絡がつかなくて


神「全然連絡取れへんな。もうそろそろ花火がはじ…」


ヒュー ドンっ


重「あ、花火始まった」


神「やっぱ綺麗」


それから2人で花火を見てた。


神「しげっ____」


重「…え?何?花火で聞こえへんかった」


神「今日は、ほんまに楽しかったなって」


重「おん!楽しかった!」


神「あれ?あっちに居るのってのんちゃんと流星?」


重「あ、ほんまや!」


神「のんちゃん!流星!」


望「あ!神ちゃんとしげ!」


流「どこ行ってたん?」


重「逸れた後電話してたんやけど」


望「え?ほんま?全然気付かへんかった」


神「もう花火も終わったし帰ろっか」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーり(プロフ) - いちご18さん» コメントありがとうございます!その作品見てきましたが、設定とか結構似てますね(・・;)作者の方もパクリはしていないので消さないとの事ですが…報告ありがとうございました! (2018年10月14日 8時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)
いちご18(プロフ) - すいません。この作品のパクリのような物をみつけました。題名が一緒で、ご褒美が姫からのキスなど…、結構似ている作品があります。ふじこたって調べると、でてきます。 (2018年10月14日 1時) (レス) id: 3766ad499a (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - 永瀬流星☆♪さん» あ!すいません。ご指摘ありがとうございます!訂正致します。 (2018年8月6日 17時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)
永瀬流星☆♪ - 最後の最後「しげ」が「しけ」になってます (2018年8月6日 16時) (レス) id: d3a8aaae25 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - いちご18さん» コメントありがとうございます(*'▽'*)青桃ですね!では、後々入れていきますね(*'ω'*) (2018年6月29日 6時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2018年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。