検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:584,293 hit

愛32 ページ32

リビング、寝室、トイレ、洗面所、台所。




一人暮らしには少し広すぎるのではという部屋に越した。





家具なんかは槇寿郎さんが置いといてくれたらしくリビングの大きなふかふかのソファに座りテレビを付ける。





テレビでは親が子供を虐待していた事が放送されていて、残念ながら子供は亡くなったらしい。






思わず自分と重ね、テレビを消し天井を眺める。









昨日から杏寿郎に会っていない。



こんな事は初めてだった。







私が一人暮らしをすると知ったら杏寿郎はどうするのだろう。







怒るのだろうか。




それは嫌だな。


殴られてしまう。









だが、杏寿郎は私の期待を鮮やかに裏切った。








学校で会っても特に何もしてこない。




家に押しかけてこない。









何もされないまま1週間が経った。





そう、1週間何もされなかったのだ。







こんな事は久しぶりなので困惑する。





いや、これが普通なのだが私の普通が変わってしまったので驚いてしまった。







このまま何もされずに過ごせるんじゃと思った。









だが、やはりそうはならない。









『……あ。』


杏「ちゃんと確認してから扉を開けたか!一人暮らしなのだからしっかりしないさい!!」






夜、インターホンがなり特に確認もせず扉を開けたことを後悔した。





学校と変わらない話し方。




驚いている私を引き摺りそのまま家の中に入られる。








どうしよう。





多分、怒っている。





杏寿郎はかなり頭にきている時は学校の時のような態度を取る。







杏「久しぶりだな。」






いつもの、あの雰囲気に変わる。




いつもはこんなに怖くなかったのに、何故か体が震えた。






杏「明日は休みだ。ゆっくり出来るな。」







杏寿郎が目を細め静かに微笑む。









後ろのカチャン、という鍵が締まる音が死刑宣告のように感じた。

愛33→←愛31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - ゆっきぃさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきぃ - やっぱり最高です…!!!なんかもう炭治郎が目撃しちゃったけどまだ真実バラすなとか思っちゃってます(ヤンデレ最高です…!これからも頑張ってください!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 103a520591 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 天華さん» そんな事ないですよ。私も書きながらぐへへへ言っている変態ですから…!(`・ω・´)キリッ読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
天華 - 待って、ヤバい、好き。ヤンデレを見て興奮している私は・・・・変態....!? (2019年11月9日 22時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!!! (2019年11月9日 20時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。