検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:584,271 hit

愛24 ページ24

杏寿郎から外出の許可が出て、久しぶりに街に出た。


ふらふらと色んなものを見て回る。


ああ、あの髪紐杏寿郎に似合うな。


千寿郎に甘味でも買ってあげようかな。


そんな事を考えていた時腕を掴まれた。



振り返れば前に会った変な額当てをした人がいた。


確か名前は、


『…宇髄さん?』


宇「…お前この傷どうした。」




腕を掴む大きな手に力が入る。


そのままずるずると引き摺られ人気のない所に連れてこられた。


宇「お前その傷どうした。」



もう一度聞かれ、何故か出てきた言葉を淡々と言った。



『杏寿郎は何も悪くない。これが彼の愛の形だから。
私も彼を愛してるからあなたには関係ない。』



そう言った時、宇髄さんが手を上にあげた。



あ、殴られる。



そう思うのに、体が動かなかった。



宇髄さんは手を上にあげた後、ゆっくりと降ろすと静かにため息をついた。



宇「お前、洗脳されてる。」


『え?』


宇「普通、暴力を振るわれただけなら手をあげたたら何かしら反応する。なのにお前は反応しなかった。
そうなるように何かされてる。」



意味が分からない。



私が洗脳されてる?



いつ?


どうやって?



宇「煉獄に殴られた後、手当てとかされなかったか?」


『…されました。』


宇「その時や前に何か言われたか?」


『えっと……。』



何を言われたっけ。



殴られて。


首を絞められて。


確か、その時に



『…”Aには俺しかいない。ここがお前の居場所なんだ。逃げる事は許さない。”』



自然に出てきた言葉を言う。


それを聞いた宇髄さんはため息をついた。

…この人ため息多いなぁ。



宇「おそらく煉獄の洗脳の仕方は、暴力とかで極限まで恐怖を与える。そうすると完全に上下関係ができる。
恐怖を与えられた方は無力感になったりして洗脳しやすくなるんだ。
その時、恐怖状態から欲しがっている安心を与え従うことが善と学習させ洗脳するんだ。」



お前で言うと手当てが安心だな、と言われる。


宇「いつ家から出られるんだ?」


『え?』


宇「どうせ地味に行動を制限されてんだろ?」


図星だ。


『えと、来週の今日。』


宇「分かった。また迎えに行くからあそこら辺ふらふらしてろ。」



そう言って私に背を向け、思い出したように言う。



宇「地味に煉獄にバレるなよ。」



そう言うと宇髄さんはいなくなった。




少し視野が広がり、希望が見えた気がした。

愛25→←愛23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - ゆっきぃさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきぃ - やっぱり最高です…!!!なんかもう炭治郎が目撃しちゃったけどまだ真実バラすなとか思っちゃってます(ヤンデレ最高です…!これからも頑張ってください!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 103a520591 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 天華さん» そんな事ないですよ。私も書きながらぐへへへ言っている変態ですから…!(`・ω・´)キリッ読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
天華 - 待って、ヤバい、好き。ヤンデレを見て興奮している私は・・・・変態....!? (2019年11月9日 22時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!!! (2019年11月9日 20時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。