検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:61,567 hit

過労と高熱 ページ10

健人side



そのあと何時間か眠って
次に目が覚めた時、病室内は普段と同じ賑やかさに包まれていた


マ「あ!ケンティー起きた!
よかった〜!本当にボクすっごく心配したんだよ!」

聡「ケンティー大丈夫?!
今は苦しくない?気持ち悪くない?」

勝「ちょっと二人とも、急に飛び付いたらケンティーだって困っちゃうって」



じゃれ合う3人を見ながら、そういえばドラマ撮影に入ってからメンバーとまともに食卓を囲むことも出来ていないことに気付く

聡ちゃんとマリウスがわいわい話して、勝利がそれを止めたり、時には聡マリに乗っかったり
その光景の懐かしさに浸っていると、慌てた顔をした聡ちゃんが俺の額に手を添える




聡「やっぱりまだ熱い!
どうしよどうしよ…苦しいよねケンティー
もっかい看護師さん呼ぶ?」


どうやら俺が返事をしなかったせいでまた具合が悪くなったと思っているらしい


すると横からスッと筋肉質な腕が伸びてきて、聡ちゃんのおでこにデコピンを一発食らわした



風「落ち着け」

聡「いたっ!!」

風「もう大丈夫だから
そんな勢いで来られたら中島も答えたくても答えられないだろ」

聡「そっかごめんごめん
ケンティー、本当にもう大丈夫?」


先程のあたふたから一変して
真剣な眼差しをこちらに向ける聡ちゃん

マリウスも心配そうに覗き込んでくる




健「大丈夫だよ
わざわざ病院来てくれてありがとな」

そう言って二人と、勝利の頭を撫でる



勝「よかった、ケンティーはうちのエースだからね
俺たち自身頼りすぎちゃってるとこもあるけど、やっぱり無理はしてほしくないし。体調とかおかしいなって思ったら些細なことでもいいから、これからはちゃんと教えてほしいな」

マ「うんうん!
ケンティーのお仕事はケンティーにしか出来ないものだけど、ボクたちもサポートはできるからね!
しんどい〜って時は教えてほしい!」

聡「お仕事の具体的な相談は乗れなくても
いつでも僕たちはケンティーの帰る場所で待ってるからね」



3人の言葉に思わず目頭が熱くなる


出会った頃、心身共に本当に子供だった彼ら
まだまだ自分も未熟者で、誰かに頼りたくて、助けてほしくて、だけど自分が最年長という現実は変わらなくて

とにかくがむしゃらに彼らを
時には仲間を、時には弟を庇うような気持ちで必死で守ってきた


だからかな
いつまでも弟って感覚が抜けなくて、自分が守らなくてはとばかり無意識に思っていたのかもしれない

過労と高熱→←過労と高熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , シェアハウス , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - yukiさん» コメントありがとうございます!そんな風に言って頂けてすごく励みになります!リクエストは何個でも大丈夫なので、またリクエスト頂けて嬉しいです!順番に書かせて頂きますね! (2021年6月10日 21時) (レス) id: 3914fb7a43 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 菜々さん» リクエストありがとうございます!順番に更新をさせていただきますので、お待ち頂けますと幸いです! (2021年6月10日 21時) (レス) id: 3914fb7a43 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 紫苑さん» リクエスト書いて頂きありがとうございました!難しいリクエストだったのにすごく面白かったです!またリクエストいいですか?高熱でフラフラな状態になっていたけどその日はメンバー全員での生放送、絶対に休めなくてメンバーに支えられながら頑張る話が見たいです! (2021年6月10日 17時) (レス) id: 0ac316dfa0 (このIDを非表示/違反報告)
菜々 - 健人くんがいじめとかが原因で痩せ細って、皆が気づき初めて助けようってなってたけど、健人くんが自殺しようとして皆が止める。結構感動系のをできたらお願いします! (2021年6月10日 17時) (レス) id: 57829058ac (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - みいさん» リクエストありがとうございます!詳細に設定を頂けて大変ありがたいです!順番に更新していきますので、更新をお待ち頂けますと幸いです! (2021年6月3日 21時) (レス) id: 3914fb7a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。