検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,458 hit

にーっ ページ3









▽ Akira Kunimi







『…もう、休日はいつもこれじゃん』





不服そうに口を尖らせながら、

食卓に並べてある料理を口に運ぶA。





…そして、彼女が

不機嫌な理由は俺にあるらしく……。







「A、ごめんって…。」



『それ前も言ってたけど、
……今回もそうだったじゃん。

いつも、あきが起きさせてくれないから
予定がずれちゃうんだよ…分かる?』






どうやらAは俺が抱き締めて、起きさせて貰えなかった事を怒ってるらしい



…ぷくぅ っと、頬を膨らませるA




それ怒ってるように見えない。

……何て、言えるはずもなく
卵焼きをほいっと口に放り込んだ。








「パパぁ、ママ怒ってるよ…?」




隣では、陸が、
心配そうに俺に耳打ちしてくる。

…その目は今にも泣きそうだ。












「…A、今日どこか行く?
お詫びの代わりとして……どう?」



『………行く。』





恐る恐る尋ねる俺に

Aは小さくコクンと頷く。







………可愛い

と思った俺は…相当Aに
溺れてるんだろうな なんて…思った












____青空が広がる休日の朝のこと








せってー→←いーちっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:国見英 , ハイキュー!! , みぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 国見君めっちゃ可愛い!楽しく読ませてもらってます!! (2020年10月25日 0時) (レス) id: 06b64f6325 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 国見可愛い。奥さんにデレデレですねー。 (2017年10月10日 12時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2017年9月20日 23時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
萌流 - 国見可愛い!子供たちも可愛い!とても面白いです!応援してます! (2017年8月17日 17時) (レス) id: e1f08b3b61 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 梨月さん» ありがとうございます!国見ちゃん可愛いですよね( 更新スピードできるだけ(←おい)早めて頑張ります! (2017年7月28日 14時) (レス) id: 3f4b6a0b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2459121/  
作成日時:2017年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。