検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,945 hit

塩キャラメルが44個 ページ3








『ちょっと、らっきょ君大丈夫!?』

「…気にしないでください。」



隣の席のらっきょ君の顔は
青ざめていて目が死んでいる。

…どこが大丈夫なんだ。君。



そんなに、私の隣が嫌だったかー…
(※及川さんと国見に怯えてるだけ)


……めっちゃ嫌われてるじゃん私
結構くるものがある…泣きそう……







「金田一も大変だな…」

「ドンマイ、金田一。」



前の席の、花巻さんと松川さんが
後ろを振りむいて、喋り始める。




「…い、いえ、大丈夫です…」

『いや、言ってることと
今の君の状態全然合ってないから。
…むしろ、真逆の状態だからね!?』




「金田一、ファイトー。」

「ファイトー。」



今にも吐きそうな様子で、
顔面蒼白な金田一……(多分)

と、



最後に(棒)がつきそうな勢いで、謎のエールを送る花巻さんと松川さん





………え、何この状態。
状況が全く読めない。




とりあえず、通路を挟んだ席の矢巾に
口パクで「なにこれ」と聞いてみる。





が、返ってきたのは返事ではなく
何故か矢巾のウインク←


ウインクは求めてねーよ。

誰がウインクしろって言った。おい
そして、地味に上手いっていう←





矢巾の及川さん化が
ついにここまで進んだか……!

……クソッ…!手遅れになってしまう…



そのうち星まで
飛ばすようなるんじゃ…!




…まぁ、それは置いておいて……










『…矢巾、殴っていい?』


とりあえず、矢巾を殴りたい。

…おい国見、「ずるい」とか言って鼻息荒げないで。うん、マジで(白目)






塩キャラメルが45個→←塩キャラメルが43個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , みぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ - あああ、続きが気になります!更新待ってます!応援してます! (2022年8月25日 21時) (レス) @page18 id: c68cf667a8 (このIDを非表示/違反報告)
国見ちゃん大好き系女子 - この話凄く面白いですね!!変態国見くんいいですよね笑更新停止みたいになっていますが待ってますので頑張ってください!! (2017年12月30日 13時) (レス) id: e448c94c14 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 桃榎さん» いえいえ、大丈夫ですよ。コメント欄にurlを貼っていただければ…と思います。 (2017年8月19日 10時) (レス) id: 3f4b6a0b38 (このIDを非表示/違反報告)
桃榎 - あの!夢主さんのイメージイラストってどこで送ればいいんですか?すみません! (2017年8月19日 0時) (レス) id: 835bf9edeb (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 雪兎さん» いえいえ、大丈夫ですよ。そう言って貰えて何よりです…!お気に入り作者まで…ありがとうございます! (2017年8月17日 9時) (レス) id: 3f4b6a0b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ x他5人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2459121/  
作成日時:2017年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。