検索窓
今日:33 hit、昨日:69 hit、合計:26,900 hit

#2 ページ8

ヴァ「MOZUに来ませんか」

「ハッ、MOZUに来ませんかぁ?ふざけるな、誰がなるか犯罪者に」

ヴァ「貴方の能力、人柄全てがMOZUに相応しいんですよ。それに、、、
  貴方の様な人間が犯罪に染まったらどのような人間に変貌するのか
  とても興味があります」

「キモイ興味やな、なんて言われようがならへんわ」

ヴァ「だが、貴方はあの馬ウアーと合っていないようですが?」

「は?なんでそんなこと知っとんねん」

ヴァ「我がギャングに欲しい人間は全て調べつくす、
  それが当たり前なんでね」

「…」

ヴァ「きっと楽しいですよ。警察なんかよりもずっとね。
  何をためらう必要があるんですか。警察よりも魅りょ」ゴッ

「興味ねぇよ。
 警察よりも魅力的?派手に暴れられる?人柄・能力に惚れたぁ?
 よくもまぁ、そんなにペラペラと舌がまわるもんで」

ヴァ「、、、は、、、?

「うちはずっと警察に憧れてて、やっとなれた夢の職業だ
 それに死ぬまで警察でいるつもりやからさぁ、、、邪魔しないでくれん?」




ニィッ、、、





「どう?うちの事嫌いになった?^^」

ヴァ「ッ〜〜!?」

「てかさ、お宅のギャング皆揃って警察官誘うの辞めてくれん?
 まじで迷惑なんやけど」


そんじゃ犯罪すんなよ〜、と言いいつの間にか来ていた応援と
帰ろうとする夢主を見つめるヴァンダーマー。
先程夢主に蹴られた顔がとても痛々しい、、、。


ボタボタ、、、

ヴァ「、、、その反抗的な態度、思った事をすぐいう感じ、、、」



鼻を抑えながら立ち上がるヴァンダーマー。



ヴァ「やっぱお前、才能あるよ。
  いつかお前の真の姿を引きずり出してやろう。 待ってろよ、、、、ククク、、、ハハハハハ!!!」





ー本署ー

ナツメ「あー!!夢主〜!大丈夫だった!?」

ひのらん「けがありませんか!?」

キャシー「無事で良かったアル〜!!」

「大丈夫です!!ムカつく事言われたんで蹴ってきました!!」

キャップ「素晴らしい100点だ、よくやった」

「うちには警察以外に魅力的な所はないんでね!」

ナツメ「うんうん!ずっと大切な後輩だよぉ〜!!」

キャップ「若い子は良いな。真っすぐだ。
  素晴らしい。つぼつぼも見習え。」

つぼ浦「え、俺真っ直ぐじゃないんですか!?」

成瀬「あん時の夢主めっちゃかっこ良かったな」

青井「入った頃より成長したな」

猫「強いよねぇ〜夢主ー」

____

#3→←#お誘い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー食べ物

犬るり


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:stgr , スト鯖 , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜鷹紫苑(プロフ) - 璃梨さん» ほんとですか!?うちそんな文才ないですよぉ、、、これからも頑張らせて頂きます!! (2月12日 12時) (レス) id: 27c195db9d (このIDを非表示/違反報告)
璃梨 - 夜鷹紫苑さん» え、いやあのめちゃくちゃ解釈一致すぎて逆に困ります(?)まぁじですごいこんな書ける文才が私にも欲しぃ()出来たらでいいのでもっとvanさん出してくれると嬉しいです!!!!投稿頑張ってください!応援してます! (2月12日 3時) (レス) @page10 id: 6f93fb7596 (このIDを非表示/違反報告)
夜鷹紫苑(プロフ) - 璃梨さん» ちゃんとvanさんでしたかね?rdさんの視点しか見てなくてあまり口調とかわからないんで、変でしたら言ってください。コメントありがとうございます! (2月10日 23時) (レス) @page8 id: 27c195db9d (このIDを非表示/違反報告)
璃梨 - うおおおvanさんきたあああ続きめちゃくちゃ気になる、! (2月10日 21時) (レス) @page7 id: 6f93fb7596 (このIDを非表示/違反報告)
夜鷹紫苑(プロフ) - 皆さんうちの条件越すの早すぎる、、、早すぎて怖い、、、でも嬉しい(どっちだよ) (2月10日 20時) (レス) id: 27c195db9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜鷹紫苑 | 作成日時:2024年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。