検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:268,651 hit

37 ページ38

あれから私達3人は、時間の許す限りサーブ練をしたりスパイク練をしたりした。私が自ら過去の告白をした事で心のモヤモヤが少しずつ晴れてきて、初日とは大違いの会話の距離になった。

『優希さんも来るそうですっ』

まだちょっとわたわたするけど、それは許して下さい。

石川「俺ら超仲良しじゃん」

柳田「居残り組な」

石川「そこはせめて頑張り組にして」

柳田「いや、普通に自主練組でいいだろ」

この2人は本当に仲良しです。石川くん曰く、柳田さんは年功序列的に先輩らしく、まるで私と友理さんみたいだなと思った。
友理さん…鍋谷友理枝さんとは代表招集の年が同じで、いつの間にか大親友になっていた。勿論、コートではレイさんって呼ぶよ。優希さんも大親友だけど、友理さん程じゃないかな。

清水「お疲れ!お前らまだやってたん?早く行かんと食堂閉まるぞ」

石川「お疲れ様っす。すぐ行きます!」

あの人だ、初日に触られたレフティの人。

『っ…』

グッと意を決して、私はその人の前に立ち塞がった。
ちゃんと言わなきゃ、だもんね…!それを、ちゃんと言えた、にしなきゃだもんね!

『ぁ、あの…!すみません、でした!』

言えた!!

清水「ぇ…と……ごめん、何の事?」

『!』

な、何と…!!
覚えが無いなんて…終わった。何か終わった。

石川「あれじゃないすか?初日のセクハラ」

清水「あぁ、あれ!ってセクハラじゃないからね!?」

所謂、ノリツッコミ的な事をすると、今度は私を心配したり謝ってきたり弁解したり…忙しなくされました。
えっと…謝る立場ってどっちでしたっけ?


.

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - はるかさん» お返事ありがとうございます!そのように言っていただけてとても嬉しいです(^^)もっともっと甘くなるように努力致します!! (2019年12月10日 20時) (レス) id: cd6fb91589 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - いえいえ、直して頂きありがとうございました^^ 柳田さんがイケメンすぎてどきどき止まりません笑 (2019年12月10日 12時) (レス) id: 625bd2f9b0 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - はるかさん» 初めまして!お立ち寄りありがとうございます(*^^*)申し訳ありません、誤字でした。主人公の事です!ご指摘ありがとうございます、修正致しました。今後ともよろしくお願いします(^-^) (2019年11月28日 9時) (レス) id: cd6fb91589 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 小説読ませて頂きました!ところで、『間宮』さんって主人公のことですか?? (2019年11月28日 8時) (レス) id: 625bd2f9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおん | 作成日時:2019年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。