検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:85,875 hit

1 《玲於side》 ページ2

明後日、東京にいく





俺の地元の愛知を離れることになった





それはEXPG東京校に行くためだ





俺は今中学3年になろうとしている時だ






東京にいって一人暮らしすることが決まっていた





このことはまだ、俺の家族しか知らないはず








俺には生まれた時から一緒にいる幼馴染がいる





そいつは俺にべったりで…






今日、そいつの家に行った









ピーンポーン




『はーい!あ!玲於!!上がってー!』




こいつは



夜桜A



俺と同い年で、俺大好きな奴




Aの母「あら、玲於ちゃんいらっしゃい!」





玲於「ありがとう。あの、今日さ、Aとおばさんに話があって」




『ん?』





俺はリビングに入れてもらって、ソファーに座った



俺の横にはA。前におばさんが座った






玲於「俺、東京に行くことになった」




『え』




俺はAを見ることが出来なかった





Aの母「EXPGに行くのね?」



玲於「え」




Aの母「玲於ちゃんのお母さんから、去年に聞いてたわぁ〜!!行くことになったのね!おめでとう!!」





母さん、話してたのか…





そう思ってたら、俺が予想してないやつから予想してない言葉が返ってきた





『おめでとう!!玲於!!頑張ってね!応援してる!』





玲於「え」





『ん?w』





玲於「え、ううん。それ、言いに来た」





『そっかー!いつ行くのー?』




玲於「明後日」





『じゃーさ、明日!私と出かけてよ!最後に』





Aはいつも見せない、ちょっと真面目な感じになった





玲於「もちろん」





『やったー!楽しみ!』






それが最後で、俺は帰った






後ろで泣きかけのAがいることを知らずに

2→←0 《玲於side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ - すごいキュンキュンして、ニヤニヤしちゃいます!続きすごい楽しみにしてます! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 41e4b4212a (このIDを非表示/違反報告)
りあむ(プロフ) - れおれおさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!頑張ります! (2017年8月25日 5時) (レス) id: 6b5c94186a (このIDを非表示/違反報告)
れおれお - すごくキュンキュンしました!続きが早く読みたいです! (2017年8月24日 21時) (レス) id: 4164f939d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよぽこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。