検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:113,435 hit

夢主がイケメンだったら(リク) ページ17

占い師
「わお。・・女の子、で合っているかい?案内するよ。おいで。」
普通に振る舞っていますが、接し方が分からなくて頭の中は混沌としています。

傭兵
「お前、新入りだよな。ええと・・A?あれ、確か・・。まあいいか。」
確か、プロフィールには女性と書いていなかったか?ミスか?

納棺師
「オマチシテオリマシタ。Aサンデスネ。コチラヘドウゾ。」
あなたには動揺していないのですが、そもそも人と話すことが彼は無理なのです。

探鉱者
「あっ・・。どちら様、でしょうか・・。えっ?この人が?ええっ?」
一瞬迷子だと思ってますね・・。えっ?あの人が新入り?えぇ?

曲芸師
「わぁ、カッコいいね!超美人さんだ!こんにちは!案内するよ!」
顔に花咲いてんのかって思うくらいニコニコ笑ってますね。尊い・・

囚人
「私が思うに、一体何故君はここに来たんだい?」
まずあなたは何故いきなり研究室に入ったんでしょうかね・・

墓守
「わ、わわっ、えっと・・。お前が新入りか。精々役に立つんだな。」
もう無理ですよ(笑)可愛い。少々動揺してしまったようですね・・可愛い・・

ポストマン
「(こんにちは。貴女が新しく来た方ですね?お部屋はこちらですので、案内いたします。)」
そもそも顔見てないですね。視線恐怖なので。

画家
「うわあっ!誰だよ、お前・・。僕は貴族だぞ?お前の席ねーからからな!」
また有名なネタを・・。存在認識されてなかったですね\(^o^)/

心眼
「あの・・あなたが、新しい方で合っていますか?・・良かった、案内します!あっ、自己紹介が先か・・」
可愛い。ソモソモヨォ!ミエネエンダヨオカノジョハヨォ!ナイチャウ

双一
「どろろ〜。お化け〜。お兄さん、新しい人〜?あっ、お姉さんなの〜?どっちでも良いけどさ〜。」
彼の基準そんなもんです、諦めましょう。



だから!お前は!書く前に!寝るんじゃない!お前そんなだから((グガアァアアア

重要なお知らせ→←彼がヤンデレ化してみた3〜リメイク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こんにちは、初コメ失礼します!完結したあとから読ませていただいていますがキャラの完成度が高くとっても素敵です!それから実は私もバセドウ病を患っていまして笑。良ければフレンドになりませんか? (1月18日 5時) (レス) id: 17cff6c359 (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 香水はふりかけさん» ありがとうございます!調香師・・ちょこ・・可愛いあだ名(*ゝω・*)ノ (2021年4月17日 11時) (レス) id: dc42226376 (このIDを非表示/違反報告)
香水はふりかけ - ユウカさん» 調香師の略です(笑)更新頑張ってください! (2021年4月17日 11時) (レス) id: 01e91efece (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 香水はふりかけさん» ちょこ・・。ちょこ・・?りあこ・・?喜んでくれたなら嬉しいです!(∩´∀`∩) (2021年4月17日 11時) (レス) id: dc42226376 (このIDを非表示/違反報告)
香水はふりかけ - 初コメ失礼します!ちょこおおおおおおおおまってたよおおおおおおおおおお(りあこ) (2021年4月17日 11時) (レス) id: 01e91efece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cookie | 作成日時:2021年2月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。