検索窓
今日:22 hit、昨日:72 hit、合計:123,980 hit

いつも男装している夢主が女性だと分かったら(リク) ページ38

占い師
「おっ、とうとう自分を見せる気になったのかい?前の君も私は好きだけれど、今の君も大好きだよ。」
お前まさか男の頃から好きだったんじy((
彼には全部お見通し。可愛いあなたも、格好いいあなたもどっちもいいね!

傭兵
「はっ?おお・・・はっ?お・・お前・・女・・えっ?あっそういう趣味なら、いや否定はしないが・・・えっ?マジ・・・?」
一瞬女装趣味だと思われてますね。顔はあなたなのに女の子・・混乱してます。

納棺師
「へえ、戻したんですか。・・僕の観察眼を甘く見ないで下さい。それ位分かりますよ。それにしても・・意外と可愛いですね・・・」
まさかのバレてやがります。結構あなたが可愛かった事に驚いています。化粧が楽しくなりそうで嬉しそうな彼。

探鉱者
「えーうん、あぁ・・ごめん、ここは荘園と言って、普通の人が入ってはいけないところで・・あれ?なんか見覚えが・・」
誰かと思ったらあなたで、顔には出ていませんが凄まじく驚いている彼。とりあえずお辞儀されます。

曲芸師
「わあ、女の子だったんだあ!良いね、僕は女の子でも君が好き!ねえねえ、マッチ一緒に行かない?」
きゃあきゃあ騒いでいる彼。ん?女の子「でも」・・?これはまさか・・おっと誰か来たようだ((

囚人
「おお、女装?中々綺麗に・・ああ、元々と言うことか。ふふ、可愛いよ。」
あなたを褒めてるし一切動じてないし紳士だしなんなの惚れるわ(逆ギレ)ところで囚人の声とかルックスとか性格とか好きすぎるんですけど分かる人いますか\(^o^)/

墓守
「綺麗だな。こういう衣装も持っていたのか。一番最初に教えにきてくれたんだな、ありがとう。嬉しいよ。後で一緒にステージを回らないか?」
スルーですよこの人。自分を愛してくれる人はとてつもなく明瞭に記憶している為、あなたの性別も分かっていたんですね。

ポストマン
「(女性だったのですね。少し、驚きました。ですが、貴方が男性でも女性でも、僕は貴方が好きですよ。)」
文面で落とす天才(°°)これからはあなたの好きそうなお菓子とか飾りとか持ってきます。イケメンかな?

画家&心眼
「女だったの!?ああ君のせいでミスったよマジでキレるよ!?」
「お、落ち着いて下さい・・私は・・ごめんなさい、貴方が女の子で・・少し、嬉しいです・・だって、貴方とお花を見に行ったり、一緒にお菓子を食べたり出来るから・・」
「なんで僕の部屋にいるの!?」

諸事情でハンター編は明日ですすみません

いつも男装している夢主が女性だと分かったら2→←アッチ系の薬飲まされてみた2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 感謝の言葉のやつ探鉱者いなくないです?気の所為? (6月10日 13時) (レス) @page46 id: 9ca6785c52 (このIDを非表示/違反報告)
莉香 - こんな素敵な作品を見つけられてまじで嬉しいです!また夜系もしてくれたら嬉しいです! (2023年3月26日 22時) (レス) @page36 id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
墓荒らしのさめ - 四辻の美少年の反応まで見られるなんて…!(歓喜)この作品に出会えて私は幸せだ…( (2021年8月7日 22時) (レス) id: a38d94e5c7 (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 猫好きなミカンさん» はい!滅茶苦茶頑張ります!ありがとうございます!!! (2021年2月28日 10時) (レス) id: dc42226376 (このIDを非表示/違反報告)
猫好きなミカン(プロフ) - 好きだなぁ...。こんな素敵な作品知っててよかった...。更新頑張って下さい! (2021年2月27日 23時) (レス) id: 4fb5bc7315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cookie | 作成日時:2021年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。