検索窓
今日:4 hit、昨日:337 hit、合計:1,185,261 hit

ページ4











ジェンside






今日は待ちに待ったデビューステージ。





初っ端からこんな沢山の先輩アイドルの方と共演出来るなんて夢にも思ってなかった私達は、







『…………』


チェナ「はぅあっ、Aが固まってるう!」


ジェン「おおおおオンニ、ボリュームを……っ」


チェナ「ミ、ミアネヨ…………」






舞台裏の片隅で影と同化して固まることにした。






だけどチェナオンニが地味に大きい声を出したせいで……







「「「???」」」





ちらほら先輩方に気付かれてしまった。





『ぁぁ……調子乗ってる新人グループって思われましたよ…………絶対……(小声)』


イェナ「ヒェェッ……」




いやだから声のボリュームっっっ






「ところでさ……どうしてこんな隅っこにいるの?」


『それはですね………………へ?はっ!』


「やっほやっほー笑」






いつの間にかAの隣に来ていたスングァンさんとミンギュさん。
そんな2人にAは再び固まった。





イェナ「アンニョンハセヨ、!!」


SG「そんな固くなくていいのに〜笑」


SC「こら、困らせちゃダメでしょ〜」





気が付けばSEVENTEENさんが続々集まってきていた






初っ端からこんな大先輩と…………フラグ?フラグなのか?





ん…………?







ジェン「オンニ……Aは何処です…?」





イェナ「……ん?」






さっきまでそこにいたのに忽然と消えたA






周りを見渡せば、






イェナ「あ、いるじゃ〜ん」


ジェン「ああ、なんだ、ボムギュさん達のところか」





TXTの先輩方に構ってもらっているAが居た。






まあ……ボムギュさん達なら安心か





……ん?なんでって??





何やらAとボムギュさんは幼なじみらしい














・→←デビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pn_ba1(プロフ) - こちらのお話はもう更新されないのでしょうか? (2022年9月7日 23時) (レス) id: d4e59b8d7f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ソヨンさん» コメントありがとうございます(;;)!そのようなものは作っておりませんが似ていましたでしょうか(;;)?? (2022年8月21日 21時) (レス) id: d28c140d2b (このIDを非表示/違反報告)
ソヨン(プロフ) - いちごみるくさん、もしかして昔YouTubeでバンタンの妄想動画作っていらっしゃいましたか??人違いだったらすみません!! (2022年8月19日 18時) (レス) id: 1fabb97dd3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - あさん» 嬉しいです(;_;)(;_;)泣泣コメントありがとうございます(;_;)❤︎" (2022年5月25日 2時) (レス) id: d28c140d2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 好きです~⸜ ෆ ⸝‍可愛すぎ…ㅎㅎ (2022年5月21日 23時) (レス) id: ab6a15c201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作者ホームページ:http://Daisuki  
作成日時:2021年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。