検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:1,959 hit

story4 ページ5

〜シュウside〜

寝ていると、誰が部屋に入ってくる気配がする、
多分あいつだ、

A「シュウ様!朝ですよ!起きてくださいませ、」

ほらきた、毎朝飽きもせず起こしに来る、
うるさい、

A「シュウ様!!ご支度なさってください!そろそろお車が出ますよ!」

シュウ「うるさい、黙れ、寝かせろ」

A「そういう訳には参りません!このままですと、またお父上様からお叱りを受けますよ!!」

こいつは、毎朝俺が起きるまで起こし続ける、
めんどくさい、俺なんてほおって置けばいいのに、

シュウ「分かった、行くから黙れ、音楽が台無しになる」

A「それはよかった!ではお待ちしておりますよ!」

そう言ってあいつは部屋を出ていく、
コレで行かないと、またうるさくしに来るから、仕方なく着替えて下に行く

はっきり言ってめんどくさい

学校なんて、行くだけ無駄だろ、

―――――――――――――――――――――――
〜私side〜

全員起こし終えたあとは、玄関に向かう、

数分後、皆が降りてくる
私は彼らに一礼する

A「お気をつけて、行ってらっしゃいませ」

シュウ「.............」

レイジ「はい、行ってきます。留守を頼みましたよ」

アヤト「めんどくせぇ、」

カナト「行ってきます、あっ今日のおやつはタルトにしました、頼みますね」

ライト「行ってくるねAちゃん!帰ったら〜いい事しよ?♡」

スバル「いっいってきます、」

そういい、屋敷を出る
これで朝の日課が一息つく。

A「ふぅ、よし!朝ごはん食べたら掃除して、買い物行ってタルトの準備して、今日も張り切ってがんばるぞ〜」

朝の日課が終わってももちろん、やることはたくさんある。

今日は読書の時間取れるかな、

そんな事を考えながら、私は、掃除を始めた

__________________________________________


短くてごめんなさい!
キャラクターsideで書くのに全く慣れてないので、基本的に私sideが多めです!
途中、途中は入れると思いますが、
変な感じでしたら、ほんとに申し訳ありません!

朝のシーンはこれで終わりです
続きもよろしくお願い致しますm(_ _)m

story5→←story3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , メイド , ディアラバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年5月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。