検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:150,582 hit

八十一時間目 ページ11

「体も頭脳もそこそこ大人の名探偵参上!」




「やってることはフリーランニング使った住居侵入だけどね…」



「おい、A起きろよ。こんな所で寝るな!」



寺坂がAをたたき起こす。




「いった!今日なんか俺叩かれすぎじゃない?
身長縮むだろこの野郎」



「んで不破よぉ。犯人は次にこの建物に来るって分かるんだよ?」




不破が得意そうに説明する。



「この2週間、巨乳ばかりを集めたアイドルグループが練習してるって…」



「はい。犯人の傾向から考えると、ここが狙われる確率99.78%」



「しかも!明日が合宿最終日!真犯人がこの極上の獲物を見逃すはずがない!」



そう話していると、草陰から殺せんせーらしき
生物がブラを狙っていた。



「なんだ。先生も真犯人を追って?」



「どう見ても盗む側の格好だな。」



「おーい殺せん…むぐっ」



手を振って殺せんせーを呼ぼうとするA
の口を抑える。



「お前は黙ってろ!」



殺せんせーは犯人にしか見えなかった。



「ねぇ、あっち。」



「誰かきた!」



「黄色い頭の大男!」



黄色いヘルメットらしきものを被った人間が
次々とブラを盗んでいく。




「あの身のこなし…まさか…!」



「Aくん!?」



Aが走って男へ駆け寄る。
だが、その前に殺せんせーが男の身柄を
拘束していた。



「捕まえた!よくも 私に化けて羨ましい真似してくれましたね!隅から隅まで手入れしてあげます!」



「なんか…犯人より危ないことしてるみたい…」



「さぁ!顔を見せなさい!偽物め!」



そう言ってヘルメットを外す。



「あ、あの人確か烏間先生の部下の…」



「…やっぱりか。」



Aは妙に烏間と動きが似ていると思っていたが、
烏間の部下だったからだ。



「…っ!殺せんせー!その場から離れろ!」




「Aくん!」



次の瞬間、殺せんせーとAの周りを対殺せんせーシートで覆われた。




「おや、一人邪魔者が入ってしまったようだね。
まぁいい…好都合だ」



「Aくん、今外にだしま…」



「さぁ殺せんせー。
最後のデスマッチを始めようか。」



殺せんせーが言い終わる前にシロが指を鳴らす。
その音と同時にイトナが頭上から出てきた。



「殺せんせー…お前は俺より…」









「弱い。」

八十二時間目→←八十時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 烏間惟臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manimani(プロフ) - 匿名さん» 本当ですか!?ありがとうございます!応援ありがとうございますw (2018年3月30日 18時) (レス) id: 98bd036422 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - イメ画を描かせていただきました!良かったら見てください!http://img.u.nosv.org/item/guest/1522402151応援してます! (2018年3月30日 18時) (レス) id: 426a9efd3f (このIDを非表示/違反報告)
manimani(プロフ) - ララさん» 本っ当にありがとうございます!私は溜めて更新する派なので少し遅くなるかもしれませんが、頑張ります。 (2018年3月25日 15時) (レス) id: 98bd036422 (このIDを非表示/違反報告)
ララ - とっても面白いです!更新楽しみにしています。頑張って下さい! (2018年3月24日 23時) (レス) id: af65331ae1 (このIDを非表示/違反報告)
manimani(プロフ) - ハルハルさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年3月24日 8時) (レス) id: 98bd036422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:manimani | 作者ホームページ:http://sazanami  
作成日時:2018年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。