検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,256 hit

25話 ページ29

貴『こちらこそ〜よろしくお願いします』ニコツ


身長高すぎん?ハイヒール履いとる母さんには負けるやろうけど


見上げんのしんどいわぁ〜自分ら平均身長高すぎんねん!


一「どうしてsaisonさんが中央区に・・・」


貴『それが、ウチ宛に、中央区かヒプノシスマイク届いてラップバトルの出場をと・・・』


その発言に驚いたのか2チーム全員目を見開いて驚いていた


左「Aは女だろ。わざわざ危険を犯す事ねぇだろ」


貴『あぁ?自分舐めとんちゃうぞ・・・ウチがやりたくてやっとんねん・・・人様のことに口出すなや』睨(低


左馬刻が放った一言でさっきまでの声とは違いとても低い声になり左馬刻を睨み上げていた


貴『2人共行くで・・・』


浩「あんまりうちの子の機嫌悪くしないでよね。宥めるこっちが大変なんだから」


春「予選でも似たような事あってんけどなぁ・・・ハァー」


浩「言っとくけど、こちとら相当な努力してきてるんだけど・・・」


浩「左馬刻・・・そないな事また言うたらいてこますぞ」低音ボイス


春夏と浩史は6人に言い残しAの後を追いかけた

――――――――――――――――


左「・・・チッ!」



心配で出た言葉が夢主を怒らせてしまいイラついていた



銃「あれは、左馬刻が100%悪いと思うが・・・温厚な人だとおもっていましたが、意外と短気なんですかね」


一「てめぇのせいで怒って行っちまったじゃねぇかよ!」


左「うせぇ!黙っとけや糞ダボ野郎!」


一「左馬刻がなんでsaisonさんのこと本名でしかも下の名前で呼び捨てしてんだよ!」


左「てめぇに関係ねぇだろうが!!」


Aが原因で更に喧嘩が激しくなったとか

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます。関西在住なので夢主ちゃんのセリフがしっくりきます。更新楽しみに待っています。応援してます。 (2020年4月15日 14時) (レス) id: 115ab2fa47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎雫 | 作成日時:2019年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。