検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:112,290 hit

37話 ページ40

「世良さんも見てるんだね!」


世「あぁ見てる。見てるこっちも楽しくなってくるんだよなぁ」


世「僕も、2人が知ってるとは思わなかったよ」


そんな話をしていると注文を持ってきた定員が話しかけてきた


安「皆さん楽しそうになんの話しをしてるんですか?」


鈴「安室さんフィッシャーズって知ってますか?」


安「確か8人で活動してるグループでしたよね」


蘭「へぇー安室さん知ってるんですね」


欄は意外そうな反応を見せた


安「・・・コソッ)実は、2週間前ぐらいにポアロに入店されたんですよ」


安室は3人だけに聞こえる声で呟いた


鈴「それ本当ですか!?誰が来たんですか?」



安「確かあの時は・・・シルクロードさん、ぺけたんさん、ンダホさん、マサイさんと、ラビットさんがいらっしゃいましたよ」


鈴「マジで!ほとんど全員来てるじゃん!」


世「安室さんは5人と会話したのかい?」


安「はい。気になることがあったのでその話を少々して終わりましたよ」


世 (気になること?)


安室の言葉に世良は引っかかったが口には出さなかった


蘭「1回だけでも会ってみたいよね」


鈴「それわかる!私ラビット好きだから近くで見たい!」


世「ってもうこんな時間だ・・・今日はここまでにした方がいいんじゃないか?」


他のふたりが時計を見ると時計の針が6時50分を指していた


蘭「本当だ!まだお父さんとコナンくんの晩御飯の準備してない!」


鈴「じゃあ、今日はお開きにしましょ」


安「ありがとうございました!」


3人はお会計を済ましてポアロを出た

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , Fischer's
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵理奈(プロフ) - コナン絶対、マスクちゃんに盗聴器と発信器つけたり尋問したりとやりそうだな狙われる (2019年12月29日 7時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ RAMUNE(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月17日 20時) (レス) id: 07587d6eae (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 更新頑張ってください! (2019年10月17日 16時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 大好きな2つがコラボしてるとか神!!!!めっちゃおもろいです (2019年10月17日 16時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - めっちゃおもろいですね!!頑張ってください!下の方と似ていてすいません、 (2019年5月2日 18時) (レス) id: 70c0107070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎雫 | 作成日時:2019年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。