検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,837 hit

君に黒薔薇をver.忍術学園 ページ25

.



__お願い…帰ってきて……皆待ってるよ……__




「え…おね、えちゃん………?…あ"ぁ"ッ!ぃ、だぃ…頭がッ!」




すると今まで失っていた記憶が全て頭に流れ込んできた

そして思い出した




お姉ちゃんがいたこと

自分の居場所はここでは無いこと

彼等の行動は異常であるということ






早く帰らないと、ブレスレットを見つけないと


そう思い立ち上がった時ふと視界に一輪の黒薔薇が入ってきた


確かあれは忍たまに貰ったものだ


たまたま黒薔薇を見つけたと珍しいものだから私にあげたいと言われた


忍たま達からプレゼントとして貰ったものだった




その時私はある日花屋であるお姉ちゃんに言われた言葉を思い出した


_____

薔薇ってね本数や色によって花言葉って違うんだよ

例えばね赤は"愛情"

白は"深い尊敬"

黄色は"友情"

青は"奇跡"

素敵なものばっかりでしょー?

けどね黒は少し怖いんだ

"あくまで貴方は私のモノ"って

って意味だからね

ヤンデレみたいだよね〜

_____




私はゾッとした


「に、逃げなきゃ…」



そう思い部屋を出ようと振り返ると



「あー記憶戻ったみたいだな」

「あまり殴ったりはしたくないのに」

「そういえば殴っても記憶なくならないこともあるみたいだぞ」

「それはゲームみたいで面白いな!」






「悪いな我慢してくれ」



そう言われ私は殴られた




意識が薄らんでいく中彼女は




目が覚めた時記憶が残っているといいな

そして記憶が無いふりをしてたらきっと帰る方法をこっそり探せる…

あぁ…彼らは忍たまだ…演技なんて簡単にバレちゃうかな?

どっちにしろ逃げれなさそうだな…




そんな事を思いながら完全に意識を落とした

君に黒薔薇をver.現代→←君に黒薔薇を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ネタ提供 , rkrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんちふるーつ | 作成日時:2022年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。