検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:1,854 hit

殺気立つ地味女 ページ22

.
軽く設定(自由に決めてもらっていいです)

前髪長い(切るの面倒臭いだけ)
別に暗い過去とかはない
けどただ一人だけ嫌いな奴がいる(うざいし苦手なタイプだし相手はそれを自覚してるし生理的に無理だしゲスい奴)
無意識的に敵とか苦手な人などに蔑んだ目を向けている
蔑んだ目を向けた顔が綺麗
______________________________



「…失礼しました」





「静かに…」





「あー分かりました」









地味なくのたまがいるらしい


けどくのたま同士は仲がいいみたい


忍たま達はきっと関わることはないだろうと地味女の事を気にしたことはなかった


けど彼女は皆が思ってるような地味女ではなかった










「あ?もういっぺん言ってみろ、女舐めんじゃねえぞ」





「実力確認テストとはいえ容赦なく蹴りやがった先生……やっぱ先生だろうがやられたら倍返しだろ?」





「なーんでこんな所に曲者がいるんですかね…命がおしけりゃしっぽを巻いてさっさと逃げな」





「鬱陶しい…」



















「………二度と目の前に現れんな」






そう一人の少年に言った彼女



偶然その現場に居合わせてしまった忍たま達



勿論前髪のせいで表情は伺えなかったが



彼女の声はとても冷めていた



その時少し強めの風が吹き彼女の表情が見えた



忍たま達は息を飲んだ





"蔑んだ目"を向けている彼女の顔はとても綺麗だったから







本当にあの地味女なのかと皆が疑うほど





冷めた声



蔑んだ目



漂う殺気






を感じた








当の本人は忍たま達がいることに気づいていない


そのうえ声も目も殺気も全て無意識であった








__殺気立つ地味女__

君に黒薔薇を→←私先生なる!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ネタ提供 , rkrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんちふるーつ | 作成日時:2022年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。