検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:134,872 hit

たとえば君がホストなら(見取り図/リリー) ページ37

会話文です。




『…私、リリーさんがホストクラブで働いてても別に驚かないと思います』


「どないしたん急に」


『黒スーツ似合うなって思って』


「Aちゃん!俺は?似合う?どう?」


『似合いますよ、盛山さんはチアガールも似合ってました』


「あ、それはあんまり嬉しくない」


「Aならさ、俺がもしホストしてたら通ってくれる?」


『そうですねぇ、なんかハマりそうで怖いから1回お試しでいってそこからは行かないと思います』


「俺がAを1回で終わらせると思うか?」



『え、それは、どういう…』



「絶対落としたるからな、何やっても」



『ひぃ怖い』

いつだって君を愛していたい(さや香/新山,令和喜多みな実/野村)→←なんやかんや愛されてる(見取り図/盛山)*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , よしもと漫才劇場 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けーぷ☆(プロフ) - 先輩さん» お返事遅くなってすみません!全然馴れ馴れしい感じになってませんよ〜大丈夫です^^ そして、リクエスト更新させていただきました……お待たせしました! (2019年12月2日 0時) (レス) id: c0324e9875 (このIDを非表示/違反報告)
先輩(プロフ) - けーぷ☆さん» ありがとうございます!すみません、はじめまして ですね、打ててないの今気づきました、、馴れ馴れしい感じになってしまいました、、 (2019年8月20日 23時) (レス) id: 1d419c3f7b (このIDを非表示/違反報告)
けーぷ☆(プロフ) - 先輩さん» はじめまして。リクエストありがとうございます!了解しました。少しお待ち下さい。 (2019年8月20日 22時) (レス) id: c0324e9875 (このIDを非表示/違反報告)
先輩(プロフ) - はじめま!リクエストで、野村さんで、めちゃくちゃに甘やかして欲しいです!!よろしければお願いします! (2019年8月16日 21時) (レス) id: 1d419c3f7b (このIDを非表示/違反報告)
kurumikan212(プロフ) - すみません。また思いついたらリクエストしますね! (2019年5月22日 6時) (レス) id: 13c5b75118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けーぷ☆ | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。