検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:13,298 hit

ここは男風呂 (レイ、ドン、ザック、ナイジェル) 【約ネバ短編集】 ページ7

レイ「ふぅ、生き返る。」

1人湯船に浸かるレイ。頭にタオルをのせて。

ナイジェル(以下ナイ)
「俺も一緒に入ってよかったのかな?」

ザック「気にするな。」

ドン「そうそう、外まで迎えに来てくれたんだから。」

シャワーで体を洗う3人。

ドン「ジーーーーー。」

ザック「……なんだドン、ジッと見て。」

ドン「いや、ザックもナイジェルもなんか……スゲェなぁって……」

ザック「ん?」

ナイ「ナニが?」

ドン「体の傷だよ。特にザックの体……スゲェよな。」

ザック「フッ、まぁな。」

ナイ「ザックはさ、身体能力が高くどんな危険でも怯まずとび込んでいく、オリバーと1、2を争う手練れなんだ。」

ドン「へー。」

ナイ「俺は何度ザックに助けてもらったか。」

ドン「おー。」

ザック「仲間を助けるのは当然だ。気にするな。」

ナイ「ザック……(カッコいい!)」

ドン「ザック……(アニキ!)」

レイ「ケガが多いってことは注意不足だな。今後は周囲をきちんと確認するように。」

ナイ(えー、そういう話じゃないだろ。)

ドン(レイ、空気読も。)

ザック「サー、イエッサー!!」

いきなり立ち上がりレイに敬礼するザック。

ナイ「え、何?何なの!?」

ドン「……(頭を洗い流すドン。)」

レイ「……前は隠せよ。」


カコーーーーン


ドン「はー、極楽極楽。」

湯船に浸かる4人。

ナイ「なぁドン、レイとザック、なんかあったのか?」

ドン「……極楽極楽。」

ナイ「おいドン、話を聞いて……あ、お前ナニか隠してるだろ!」

ドン「……」

ナイ「レイのヤツ、ザックにナニをしたんだ!なんとか言えよ!じゃないと……引っこ抜くぞ!」

ドン「え、ナニを!?」



カコーーン



脱衣場で体を拭く4人。

ザック「髪、拭きましょうか?」

レイ「お構い無く。」

ナイ「……ドン、マジでナニがあったんだよ?」

ドン「……実は以前ザックがアンナの事でレイに注意したら……逆鱗に触れて……」

ナイ「あ、はい、わかった。わかったからもういいです。ハイ……」

ドン「え、わかったの?」

ナイ「それはもう骨のズイまで……」

ドン「そっか、ナイジェルも……」


ガラガラ!


エマ「男子おそーい!!って、あ。」

ドン、ナイ「キャーーーーァ!」

レイ「ん?」

ザック「く、レイ殿は俺が守る!」

レイの前に大の字で立ち塞がるザック。

ヴァイオレット「邪魔だー!」

洗面器を投げつけられ倒れるザック。

ドン、ナイ「ひどい!」

ここは女風呂 (エマ、ギルダ、ヴァイオレット、ジリアン) 【約ネバ短編集】→←親バカふたり (ユウゴ、ルーカス、その他) 【約ネバ短編集】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケントマイルド(プロフ) - わさびさん» 遅くなりましたが感想ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 (2019年5月15日 21時) (レス) id: a0b55a38da (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!これからも応援してます! (2019年5月14日 17時) (レス) id: a869eac88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケントマイルド | 作成日時:2019年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。