検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:52,546 hit

柱二人 ページ8

「A!かなり少食だな!」

「煉獄さんが大食いなの」

駅弁はなぜかボリュームがある、そして、味付けが独特であまり好かない、そしてすぐにお腹いっぱいになる、不思議だ

「食べてください」

乗り物独特の匂いもあり、食欲があまり湧かない、それどころか、鬼の気配がするのに全然わからないから気分が悪い

「うまい!うまい!!」

よく食べれるなぁ、と、周りの視線に刺されながら外を眺めた

「あ!哀川さん!」

「あぁ、竈門くん」

偶然だと思ったら、炎柱、煉獄杏寿郎に用があったらしい、あまり興味も湧かず、ずっと外を眺めながら気配を探った

周りは一般人ばかり、鬼なんて混じってない、なのに気配は近くだ。本当に気持ちが悪い、眠ることもできず気持ちよく外を眺めることもできない

「でも、なんで柱二人が?」

「任務でな!鬼を追っているのだがなかなか尻尾をつかめず苦戦しているんだ!さっきから二人で探っているが、どうも可笑しい!」

「切符の拝見です…」

かなり窶れた駅員さんが切符の拝見を促す。懐から切符を出し、駅員さんに渡した。パチン、と言う音が脳に響いた



「A、できたわよ」

「え、あ、うん」

さっきまで、何考えてたんだっけ?と一瞬驚いたが、最終選別に行く準備をしていたんだ。とすぐに思い出した

「これは、貴女だけの証、雪の結晶はね、同じ形はないのよ」

「ありがとう、おばあちゃん、ぼ…私、頑張るね」

長い髪の毛をなびかせ、尊敬する兄弟子である冬治の元へ行く、白銀の綺麗な髪の毛と色白の肌で、整った顔立ちの冬治は美少年という言葉がふさわしかった

「また顔に傷が増えたな」

「こんなの、すぐに治るよ」

優しく傷に触れる手は冷たくて気持ちが良かった。「女の子なのに気をつけろ」と心配してくれるのがすごく嬉しかった

「冬治…」

何故か、ギュッと抱きつきたくなった。冬治の匂いに包まれ、安心して何故か涙が出てくる

「どうした」

優しく包み込み、背中をさすってくれる、その温もりが久しぶりな気がして涙が止まらなくなった。

「もっと強くギュッてして欲しい…」

幸せだ。冬治に抱きしめてもらうだけで、私は幸せを痛いほど感じる、その温もりが、私の心を安らぎだ

心の中→←祖母



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウセ(プロフ) - 強く生きよ乙女の更新して下さい!!お願いします! (2017年10月14日 10時) (レス) id: 1bdce7f715 (このIDを非表示/違反報告)
ほほふー - 面白いです!!どんどん更新するのをまっておりますです!! (2017年8月22日 22時) (レス) id: 0a6d4540cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじょし | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。