検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:6,278 hit

先生達の話 ページ4

さいたま「…………」

天照「…………」


さいたまは現在、天照先生の授業で気持ちよさそうに寝ていた。

それはそれは気持ちよさそうに……


天照「さいたまさん………」


正直、今の天照先生は、かない怖い顔をしている。


天照「起きなさいっ!!」


鬼畜曲組も怖がるレベルの声色で天照先生はさいたまを起こした。


さいたま「はっ、はい!!起きまーす!」

天照「今週で三回目、その内二回は爆睡。次やったら…わかりますね?」

さいたま(これ次やったら……確実に殺られる…) 「はい…」

天照「ドンカマさん、後で先生と話そうか」

ドンカマ「………は、はい…」



さいたまの他にも、ドンカマも寝ていた。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


或ル不和「………」

ロッテル「キミと一回じっくり話してみたかったのみゃ〜♪」

三瀬川「あまり或ル不和君を困らせないでくださいね」

ロッテル「うんうん!!じゃあ、喫茶レインに行こー!」


三人は喫茶レインへと向かって行った。



ロッテル「或ル不和君は、部活なんだっけ?」

或ル不和「美術部ですね。結構楽しいです」

三瀬川「へぇ〜…あ、ロッテル先生は高校時代、なんの部活に?」

ロッテル「吹奏楽部でサックスやってたみゃ♪楽しかったなぁ〜」

三瀬川「そうなんですか…」

或ル不和「三瀬川先生はどんな部活に?」

三瀬川「料理部だね。楽しかったよ。あ、でも調理実習のときに頼られすぎたっけ…」



本当に三瀬川先生は料理がうまい。

以前振る舞ってもらったらしいはたラクが言っていた。



或ル不和「後で三瀬川先生の料理を食べさせてくれませんか?」

ロッテル「あ、私も食べたーい!いいよね!?みーちゃん!」

三瀬川「みーちゃん言わないでください。後で食べさせてあげますから」


こうして、三瀬川先生は二人に料理を振る舞うこととなった。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


月読命「夜桜先生、前から気になってたんですが、何故目の色が変わると口調が変わるんですか?」

夜桜「『夜桜謝肉祭』の『表』と『裏』を表したかったっぽいですね。作者は」

月読命「なるほど」

王様ゲーム その1→←久しぶりに駅弁に会った話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:太鼓の達人 , 曲擬人化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂狐 - いつの間に…………。ありがとうございます! (2019年8月24日 19時) (レス) id: 707ff4fd17 (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - 1000hitおめでとーございます!! (2019年8月24日 19時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
狂狐 - もうすごいとしか言いようがないです…。 (2019年8月11日 6時) (レス) id: 8c33b97a88 (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - あ…誤字してました。正確には「返ってきました」ですね (2019年8月10日 22時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - 狂狐さん» それ聞いて私一瞬固まりました…それで「じゃあリべリオン!」「全良してる」(;゚д゚)「じ…じゃあドンカマ」「ドンカマも全良してる」「えー…じゃあきたさ」「あー、可3」…まさかのきたさ全良してませんでした()まぁ後日「きたさ全良した」って言われましたけど← (2019年8月10日 22時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂狐 | 作成日時:2019年6月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。