検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:6,285 hit

なんの部活に入ってる? 【運動部】 ページ25

さいたま「部活だー!」

またさ「おー!!」

きたさ「元気だね…」


いつもの三人組は揃ってバスケ部に入っている。

そして、この三人の連携プレーは本当に上手い。

そこだけ見ればいいのだが…


さいたま「誰がチビだおい?」


部員の誰かがたまにさいたまの地雷を踏み抜くことがあるらしい…



ーーーーーーーーーーーーーーー



燎原「てか、幽玄って意外にも弓道部だよな」

幽玄「そこまで意外か?」

燎原「いや、剣道部のイメージがあるんだよ、お前ってさ」



最初は無限に剣道部に誘われたらしいが、勝負をしつこく頼まれるのが嫌なのと、

普通に興味があったから幽玄は弓道部に入ったらしい。



第六天魔王「別にいいんじゃないんでしょうか?やりたくてやっているなら」

燎原「…そうだな」



ーーーーーーーーーーーーーーー


旋風【天】「いや〜、やっぱりテニス楽しい〜♪」

旋風【地】「姉さん、ボール取って」

旋風【天】「あ、うん。はい」

旋風【地】「ありがと」


双子は揃ってテニス部に入っている。

ちなみにこの二人のダブルスでの連携は普通に強い。


旋風【天】「水分補給もしたし、行こう!」

旋風【地】「いつでも元気だよね、姉さんは」



ーーーーーーーーーーーーーーー



カオス「なんで文化部の作者がここにいるの?」

作者「ん?なんとなく。作者は自由だし」

カオス「ふーん…」


カオスが入っている部活はバレー部。

彼女はよく魔球サーブを打つことで有名らしい。


作者「部活に戻らないの?」

カオス「水分補給をしに来ただけ。すぐに戻るよ?」

作者「あ、そう?」


カオスは水分補給をした後、すぐに部活へと戻っていった。









作者「………次回は文化部の方を紹介します。…………………………………私文化部の方だから運動部のことうまく紹介?できたか心配です…」





文化部編に続く。

なんの部活に入ってる? 【文化部】→←そして…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:太鼓の達人 , 曲擬人化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂狐 - いつの間に…………。ありがとうございます! (2019年8月24日 19時) (レス) id: 707ff4fd17 (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - 1000hitおめでとーございます!! (2019年8月24日 19時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
狂狐 - もうすごいとしか言いようがないです…。 (2019年8月11日 6時) (レス) id: 8c33b97a88 (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - あ…誤字してました。正確には「返ってきました」ですね (2019年8月10日 22時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - 狂狐さん» それ聞いて私一瞬固まりました…それで「じゃあリべリオン!」「全良してる」(;゚д゚)「じ…じゃあドンカマ」「ドンカマも全良してる」「えー…じゃあきたさ」「あー、可3」…まさかのきたさ全良してませんでした()まぁ後日「きたさ全良した」って言われましたけど← (2019年8月10日 22時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂狐 | 作成日時:2019年6月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。