検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:6,283 hit

そして… ページ24

Xa「白薔薇さん。もう体調は優れましたか?」

白薔薇「はい。この通りに。生徒会長、ありがとうございます」

Xa「本当に、無理はしないでくださいね?」

白薔薇「わかってますって」



肝試し大会から帰った後、Xaはすぐに白薔薇の面倒を見始めた。

そして、朝まで介抱してくれたのである。

白薔薇の体調をもう一度確認すると、Xaは自分の家へと帰って行った。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



百鬼「ミーナ…追いかけるのはいいけど、怪我だけはさせないでと言ったよね?」



あのまま突進して命中していたら、確実に怪我人が出ていた。



ミーナ「屋敷の外で力を使うのは初めてだったから…制御が…あはは…」

成仏「これは僕の責任でもある」

女性「それより…ばか弟が先に行くから、私置いてきぼりだったんだけど!」

マジカル「姉ちゃんが遅いんだろっ!?」

女性「はいはい。私が遅かっただけですよ〜」


ちなみに今は、


肝試し大会の反省会的なものが行われていた。


X談と第六天魔王は来ていないが…


とりあえず、次やるときは気をつけようということになった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



さいたまはきたさと電話で話していた。

ただ今きたさは家族旅行中である。



さいたま「お前にも来て欲しかったなぁ〜。肝試し」

きたさ『嫌だよ。絶対に』

さいたま「あっそ。…それで、そっちはどうだ?」

きたさ『母さんの食べ歩きに付き合ってる。普通に美味しいよ』

さいたま「お土産頼んでもいいか?」

きたさ『気が向いたら』



この後少しだけ話して電話を切った。


家族旅行から帰ってきたきたさは、さいたまとまたさの家にそれぞれお土産を

送ったんだとか。



さいたまがこっそりきたさの家にあの人形を置いて彼を驚かせたのは、

旅行から帰り、疲れていた頃だったとか。


翌日、きたさはさいたまにドロップキックをきめたらしい。



終わり。

なんの部活に入ってる? 【運動部】→←ネタばらし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:太鼓の達人 , 曲擬人化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂狐 - いつの間に…………。ありがとうございます! (2019年8月24日 19時) (レス) id: 707ff4fd17 (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - 1000hitおめでとーございます!! (2019年8月24日 19時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
狂狐 - もうすごいとしか言いようがないです…。 (2019年8月11日 6時) (レス) id: 8c33b97a88 (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - あ…誤字してました。正確には「返ってきました」ですね (2019年8月10日 22時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - 狂狐さん» それ聞いて私一瞬固まりました…それで「じゃあリべリオン!」「全良してる」(;゚д゚)「じ…じゃあドンカマ」「ドンカマも全良してる」「えー…じゃあきたさ」「あー、可3」…まさかのきたさ全良してませんでした()まぁ後日「きたさ全良した」って言われましたけど← (2019年8月10日 22時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂狐 | 作成日時:2019年6月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。