検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:22,755 hit

31話 天上 護 ページ31

明石隊員、僕に殺気を向けて、脅迫している。

しかし・・・。

天上「明石隊員、貴方が僕と同じ能力を持っても、



僕には勝てない。」

明石「!?どういう意味?」

あ、先にそっちが刀を振り上げた。

でも・・・。

天上「こういう意味だよ。」

その瞬間、僕は注射器を取り出し、明石隊員の右腕に素早く注射した。

明石「う・・・。

うわあああああああ!」

天上「それはヴィザードが開発した対敵組織強化人間の薬ですよ。

今、貴女に強化のため投入されていた薬は強烈な神経痛を起こすんです。」

そして、片膝をついた明石隊員にスナイパーライフルを向ける。

天上(帝、刹那、御免な。

それでも、僕は・・・。)

トリガーを引こうとしたそのとき・・・。



何者かの銃弾によってスナイパーライフルが弾いて5メートル先に飛んだ。

天上「誰だ!?」

そう思い、帝の愛銃を使おうとしたら、無いことに気付いた。

まさか・・・。

???「刹那に手を出すなんて、

お前らしくないぞ!天上!」

天上、刹那「貴方は・・・。




帝!?」

帝「俺が幽霊になって戻って来たとたん、この様とは・・・。

天上、それ以上、刹那に手を出したら、処刑するぞ!」

天上「だが、それぐらいで僕は・・・。」

その時、前から誰かにタックルされ、思いきり倒れた。

天上「いってー・・・。

今度は誰だ!?」

???「護、ミーがいない間に

怒りに任せて行動するなんで、

ユーらしくないのデス!」

天上「その声は!?

まさか・・・・・・!?って、ほっぺを伸ばさな・・・。

イタタタタタタタタ!

死ぬより痛い!」

レイア「ミーが幽霊なのにそんなに痛いのデスか?」

天上「痛いよ!;;

それに貴女や仲間が死んだら、おしまいだよ(´;ω;`)」

レイア「ハア!?何、いつの間に弱くなっているのですか!?

護がミーや皆さんを忘れたらおしまい!

でも!ミーや皆さんを忘れなかったら、護の心の中で生きているのです!」

天上「つねりながら、言われてもなあ;;」

レイア「じゃあ、護とは絶交・・・。」

天上「うわああああ!

わかりました!もう、相良や刹那に手を出さないし、Phoenixの皆を裏切らないし、

オムライスを作るから!

だから、手をほっぺから放してくれ!」

こんな感じになっている間に明石隊員は帝隊員の中和薬で全回復し、結局、僕の完敗で終わった。

32話 相良悠斗→←30話 蓬野 冬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:バイオハザード , 小説企画 , biohazardofJapan , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴史筆頭カープお山田@日本史は命(プロフ) - ノベルナイトさん» 了解です! (2016年3月29日 13時) (レス) id: 24692103dd (このIDを非表示/違反報告)
ノベルナイト(プロフ) - 歴史筆頭カープお山田@日本史は命さん» 僕の蒼い記憶の試作品をコピーして、貼ってくれませんか?滝汗 (2016年3月29日 13時) (携帯から) (レス) id: c9d0da5f55 (このIDを非表示/違反報告)
歴史筆頭カープお山田@日本史は命(プロフ) - ノベルナイトさん» はい!います! (2016年3月29日 13時) (レス) id: 24692103dd (このIDを非表示/違反報告)
ノベルナイト(プロフ) - 歴史筆頭カープお山田@松陰先生命さん» カープさん、いらっしゃいますか? (2016年3月29日 12時) (携帯から) (レス) id: c9d0da5f55 (このIDを非表示/違反報告)
ノベルナイト(プロフ) - 歴史筆頭カープお山田@松陰先生命さん» 番外編の更新はいつ頃出来そうですか? (2016年1月19日 17時) (携帯から) (レス) id: c9d0da5f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Phoenix | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。