検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:227,126 hit

↓ 一蘭 ページ8

SEVENTEENの皆が日本に来ると毎回行く一蘭にジュン、ジョンハン、スンチョル、ホシの4人と行くことになった


HS「ヌナの隣は俺!!」


JH「アニアニ、Aは俺の隣がいいって」


SC「お前は2人でポップアップ行ってただろ、ダメだ」


JN「ヒョンたちなんかより僕がいいよね?」


結局私の隣はじゃんけんで決めることになり・・




JN「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」


「ジュナ静かにㅋㅋㅋ」


JH「あーーなんでお前らパーなんか出すんだよ」


SC「グー出したお前が悪いんだろㅋㅋ」


HS「ヌナの隣GET〜!」

そしてジュン、ジョンハン、スンチョル、私、ホシの並びで座ることになった


JN「ヌナ遠い、、」

ジュンが恋しそうに私に手を伸ばしてくるが、その手をジョンハンがはいはいと回収する


HS「ヌナ、オーダーどうするの?」


「えーっとね、味の濃さとにんにくは普通で、こってり度があっさりで、青ネギとチャーシューありの、赤いタレが10倍で麺の硬さが柔らかめかな」


HS「10倍?!ヌナそんなに辛いの得意なの?!」


「そうだよ〜ジュナと同じぐらい得意なの」


HS「わぁそうなんだ知らなかった、、俺ヌナと同じのにしたかったのに10倍は無理だ、、」

そう言ってホシが残念そうな顔をするので


「じゃあ今日は5辛ぐらいにしようかなー?」

ホシが一緒のオーダーを出来るようにそう言う


HS「ほんと?!ヌナいいの?」


「もちろん!私もホシと同じの食べたいしねー?」


HS「ヌナ大好き!」

とびっきりの笑顔でホシはそう言い、私と同じオーダーを書いた

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2112人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

diva05(プロフ) - すっごいハマって一気に読みました。SCペンなので余計とキュンです😭💕2人無事に付き合って欲しい…続きも楽しみにしております! (2023年4月4日 19時) (レス) id: d2c25335f0 (このIDを非表示/違反報告)
ぼのん(プロフ) - めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2023年3月28日 21時) (レス) id: 83fc5fd22c (このIDを非表示/違反報告)
MARO(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいです😢💕 (2023年2月12日 21時) (レス) id: 48214e63fa (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いくて好きです!続きをとても楽しみにしています! (2023年2月12日 11時) (レス) id: f0f74e7a41 (このIDを非表示/違反報告)
MARO(プロフ) - 宮瀬さん» ありがとうございます!!!😭頑張れます、、!!❤️‍🔥 (2023年2月5日 16時) (レス) id: 48214e63fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARO | 作成日時:2023年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。